忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月30日から以前撮った音源がいくつか消えます。(ファイルサーバーが無くなるから)
いいアップローダーないかなぁ~

そういえばPODx3の件でもう一つ嫌な物発見。
「A」ペダルだけが硬いし音が出る!
あ~~~くそぉ!



文句言いっぱなしですが録音しました

アイムオールライト

キューベースが調子悪いので、USB接続はやめてライン接続
デュアルトーンというのを使いたかったけどやり方ワカランかった
演奏はダメダメだけど音だけ言うと綺麗に聴こえる。
USBだとさらにいいんかな? ちょっぴり期待っ! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oyadiさん
間十須加 

マジっすか変換できん!!(当たり前
一応ナイルザザ?の音に少し似せたつもりですが似てないですね^^
さぼ 2008/11/25(Tue)19:13:10 編集
JUNさん
ぼちぼち復活します^^b
で、この音はPODです
設定が細かすぎてとまどってますw
早く気に入った音を見つけたいです><

さぼ 2008/11/25(Tue)19:10:43 編集
無題
どこかで聴いた事のある様な音だなぁ・・・

↓のおさーんこそ復活しろwww
oyadi☆ 2008/11/24(Mon)21:41:33 編集
無題
うほ!
いつの間にか復活してる!^^

で、この音はPODなの?
きれいな音ですね^^
JUN☆ URL 2008/11/24(Mon)00:36:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段