忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるせない気持ちでいっぱい・・・
このままでは病気になってしまう・・・

客や得意先の顔を伺いながら歯をくいしばって我慢しながら・・・
それでも笑いながら過ごす自分にも腹が立つ・・

先日少しいろいろあって、、、
思い出すとそいつの家まで行って殴ってやりたいと本気で思ってしまう。そこを我慢するから夜は眠れない。食欲がない日が続く。

どこかで発散しないと死ぬ!!!!
PR
インフルエンザ効果!
マスクなんて3倍くらいで販売されてる。
いくらいいマスクしてもマスクと鼻の隙間から入るじゃねーかww
そもそも気合入ってりゃうつらねーんだよ!←(独り言です)

ま。それはさて置いて
本当にヤバいんか? って思う。

日本とその他数国のみが騒ぎ立ててるだけじゃないのかと思う。
まぁこの件に関してはハナから無視してるのでどーでもいいのだが・・





仕事はまぁ・・・ほどほどにボチボチある。
今月は生きていけそう・・だ

ギターはからきし弾いてない うぅ・・・
忘れない程度にそろそろ練習しよ


そーいえば17日の日曜日 子供を連れて「那智大社」に行ってきた。
小さい頃に行ったきりで2回目 ・・なのだが全然覚えてないw

変わったのか忘れたのかわからんがとにかく始めて来た感覚だった。


お参りして適当にお土産買って、おみくじひいて帰ってきた。

「吉」だった   




もーひとつ。

今日は雨だったので昼間っからパチンコして負けた(クソッタレ)
1万円の負けだったが、これで勝ったら27インチの液晶モニター買う予定だったのでなんだかむなしい。。

沖スロで連荘した時点で止めといたらよかった OTL






話は飛びすぎるが IB2が終わったのを昨日気づいた
Youtubeとかニコ動とか出ないのかな~
DVDとか出るんかな?

出てたら教えて下さい ・v・ノ

仕事は・・・ ボチボチある(今のところ)
時間はない。 まるでない。 全くないといってもいい。
テレビなど見たいとも思わない。
ギターも弾いてる暇がない。

ゴールデンウィーク・・・1日くらい休みあるかな?


こんな日がずぅ~っと続くと結構金貯まるんかな・・

体は半無敵状態(嘘)なのでいいとして
インフルエンザに気をつけてもうちょい頑張ろう 



では

最近よりも更新頻度は高いだろうが、ますますしょーもない記事になるだろう予感 

まぁ誰も見とらんだろーけど


えっと
まず、先月からフリーで仕事をやり始め、今月から開業した


設備屋である
主に住宅の設備関係。


これからぼちぼち頑張ります  

ではノ





追記


アップロードしたのもかなり多くなってきたので今までの記事は消す事にします

よりながら消すのも面倒なので大事なものだけ残して後は消す予定



今朝はゆっくり起きて、山へたけのこ堀りに出かける。
沢山盗れた(4人で15本くらい) ・・ちゃう採れた
ごんぱちも結構太いのが何十本も採れた

そして、デカい釜にぶつ切りににしたのを何個も入れる
とりあえずこの状態で後は味付けのみ
何もかも初めての経験でとっても楽しかった。


で 帰ってきて鰹節とワカメのダシで食べる



マジウマ。 めちゃ柔らかい。




今日はとある展示会に行く予定だったが「たけのこ」と「ごんぱち」に気をとられて行けなかった。

粗品をGETし損ねたw




※叔母さんの山なので泥棒じゃない
実家の工場の近くで「たらのめ」が沢山とれる
嫁と嫁の友達ととりに行ったらしい。
当然のごとく晩御飯はそれがある

食べたすぐに下痢になったので関係ないだろうけど、とにかく今もすごい下痢にやられてる
先ほど風呂に入ったが、気分が悪く吐きたいけど吐けない常態だった

なんだか目も重い


最近寝るのは遅く朝は早い日々が続いたからかなぁ・・・




ふむ・・・














いまさらだけど、花粉症が・・・
4年前までこういうの無かったのに・・><
薬が切れてくしゃみ鼻水鼻づまりに目のかゆみ
なんで鼻つまってるのに鼻水でるんじゃあほー 鼻かめんじゃろが


ブログタイトルは変更することに決定
いつ変更するかわからんけどもうタイトル名は決まっている
タイトル名はギターと全然関係ないけど基本的にギターメインのブログになる予定

ほぼ日記になる・・かな?w


そんなこんなでこれからもよろしくです




とうっ



いいのが撮れたわけでもなく、一曲通したわけでもなく、、、
ただせっかく撮ったのにアップロードするところがなかったので・・・



どーでもいいけどこうやって見てみるとリズム感ないし・・なんか見てられんww
部屋も明るくなったはずだけど暗い・・ なんでや・・・

最初はここにUPするのって結構抵抗あったけど最近はそれがない

ギターに冷めたのではなくCanonRock(funtwoアレンジのCanonRock)に冷めた気がする それもかなり前にw
タイトルかえたろーかな・・ いやマジで


今週中に考えとく



ではっ







とうっ





マキタの集じん機買った 436X(P)ちゅーやつ
新品だぞぉ~


送料込みで43000円だった (むふぉ)

ずっと前から欲しかったんだ~これ (ニコニコ)


あと足らない物はコアドリル! なんとかしないとぉー(藤村風)



つか、経費やたらかかるね。 仕方ないけど
金がやたら減るw


動画削除されとるやんけぇー!  ぐはぁ

もうこのTOP記事使えんね・・・・


ほいじゃば ノ
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段