忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず元気にしてます

ちょっとだけ落ち着いてきて夜テレビを見る余裕が出てきたところです

早く 「帰宅=休みの時間」 となれるような余裕が出来ることを目指して頑張ります
そうなればギター動画でもUPしよかな 
 

そんな中でも頼まれたら断れずに友達のPC一台組んだ

セレロンのデュアルコアの2.0G 5000円くらい
PC6400のメモリ 1G×2 3000円くらい
M-ATXの5000円くらいのマザボ
ケースはミドルの電源付き5000円くらい
スーパーマルチのDVDドライブ 3000円くらい
ハードディスクは 1T で7000円くらい

これでたぶんπ焼き1Mで32秒強だったと思う(たぶん)
違ったにしても30秒前半なのは確か

タスクマネージャーでCPU使用率が50パーセントだったので
(デュアルなので当たり前だが)2つ同時に焼いても同じタイムだろう
これだけ安く仕上がってこの性能

安いというかすごいというか

・・・なんだろうね。


こんな価格にしてしまったら高いパソコン売れないね たぶん




ギター練習は息抜きに2日に1回は通しで覚えてる曲を一回づつ弾いてます

エフェクターは今までとは違い、どうしてもエフェクターを通して弾きたい時だけ出してきます。

たま~にBGMとあわせて弾くとうれしさと気持ちよさが2倍!




ではまた 




とうっ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修羅ンツさん
おおっと お久しぶりです こんにちは
とにかくメーカー物は買う気がしません
DELLとか確かに安いですがよく壊れるw

部屋が以前と変わって広くなり、机もかなり広くなって環境的にはかなり良くなりました。

生活上不具合がなければ来週中にはちょっと上達したMOTHERをUP予定ですw
では!


さぼ 2009/04/09(Thu)21:25:15 編集
無題
こんにちは。

今、パソコンがどんどん安くなってますけど、自作されてる方が原価を見ると・・・。ですね。
ギター、楽しく弾かれてるようですね。
動画とか楽しみにしてます。
修羅ンツ 2009/04/09(Thu)00:58:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段