忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ会社が倒産する
家建てたばかりで子供も今から銭がかかる
雇われじゃ金銭的に問題があるので独立して会社を設立する予定
うまくいくかどうかわからんがとにかくやるしかない

ここ最近は今までの顧客リストやら請求書やらをMyパソコンにまとめている日々

最初からうまく行けばいいが、最悪機材を売って食費になる事もあるかも・・・


考えてても始まらんし寝る
気が向いたらまた更新します。  


じゃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
匿名さんさん
励ましの言葉ありがとうございます
とにかくがむしゃらに頑張ってみます

さぼ 2009/04/08(Wed)23:39:09 編集
JUN☆さん
コメント遅くなってしまいました
とにかくありがとうございます

ブログ閉鎖してしまいましたか
友達が減ったようで少し寂しい気分ですが、「たまに」ですが更新するので(月1程度w)覗いて見てください
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
それでは

とうっ



さぼ 2009/04/08(Wed)23:37:26 編集
通りすがり
大変な時こそ道が開けるチャンスなんですよね、わたしは独立などしたことがないですが、自信をなくさないでくださいね!何が何でも成功させて家族を養っていくぞという気持ちが大切だと思います、わかっていると思いますが、とりあえずがむしゃらに頑張ってみるのもアリでは?
人間、頑張れば何とかなりますから。
以上、ただの通りすがりでした。
あなたが幸せになることを影ながら祈っております。
匿名さん 2009/04/03(Fri)18:25:56 編集
無題
独立に向けて忙しそうで大変ですね。
月並みな言葉しか送れませんが頑張ってください。

ところで私もいろいろあり、ブログ閉鎖いたしました。
開設当時からリンク又、ご指導いただきありがとうございました。
さぼさんのブログは楽しみに拝見させていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。
JUN☆ 2009/03/29(Sun)00:59:55 編集
oyadi☆さん 夜桜さん
>oyadi☆さん
毎度遅くなり申し訳ありません
まったく奇遇です
私もいつになるかと構えていましたが、とうとう4月で決定しそうです。
数日前までは悩み所は多かったですが、なんだかふっきれてきた今日この頃です。
お互い儲けられればいいですね!(笑)
ではまたノ

>夜桜さん
ご無沙汰です
不景気にやられましたw
前向きに明るい未来を想像してます。
ギターはストレス解消にここ最近になって少し手をつけるようになりましたが30分以上やると逆に落ちつかなくなり逆にストレスがたまってくるのでほどほどにしてますw
仕事も適度にあり、生活に余裕が出来て時間にも余裕ができたならブログも再開したいです
とはいっても、たまには更新しますけどね
今までも大して更新してませんが、これからもこんな感じだと思っていてくださいw
ではまたノ



とうっ
さぼ 2009/03/16(Mon)22:41:07 編集
お疲れ様です
ご無沙汰しております。大変な状況のようですね。
ぜひ、この状況を乗り切って、またブログの更新があるのをお待ちしています。先生なら出来ると思います。ギターも続けて下さい。
夜桜 2009/03/04(Wed)23:54:34 編集
奇遇ですな。
私も4月から個人企業です。

金銭的な問題、拘束時間、将来等を考えた末出した結果です。

またまた同じ様な悩みをお持ちのようでwww

こんな時期ですがしっかり前を向いて取り組んで行きましょう!

業種はちがいますが、お互い頑張りましょう。
oyadi☆ 2009/03/02(Mon)21:32:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段