忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます。 元気です。


仕事のこと 家のこと 子供のこと 自分のこと その他のこと・・

いろいろやることが多すぎた&今風邪をひいてる

ギター練習は短いがバカの一つ覚えみたいに基礎練習がほとんど

曲はいろいろと忘れかけてる。
CanonRockは1/3は忘れた。
地獄シリーズも忘れない程度にたまに弾いてる。


どーんまーけっとは音源UPしたことないので最後まで弾けたら音源UPする予定(できるかな・・)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修羅ンツさん JUN☆さん
>修羅ンツさん
あれから結構経ってますがまだ治らん・・・
音源の出来はあまり期待しないようにww
では~ ノ

>JUN☆さん
お久しぶりです。
そうなんですよ。ちょっとづつしか治ってきません
これもこの寒い時期部屋に暖房がないのに我慢してるからかも・・・
さぼ 2009/02/11(Wed)11:34:09 編集
無題
お久しぶり^^元気なら良し!
って、風邪ひいてるのか・・・
お大事に。
JUN☆ URL 2009/02/07(Sat)23:22:46 編集
無題
風邪とな!
つポンジュース
音源UP楽しみにしてます。
修羅ンツ 2009/02/07(Sat)16:49:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段