忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝目覚めて起き上がろうとするとやたら腕や足が痛い。
特に足
よ~く考えてみると昨日の夜も少し痛かったような・・・

その後もずっと考えていると思い出したので書き留める


【理由】

仕事中の忙しい中 妻から急用との事で携帯に電話がかかる。
電話に出て、少し話すがどうしても急いで戻らないといけない状態になりとりあえず切る。
正確には電話を切りながら走る
ルートは右斜め前 地面はタイル だが気にしなくツッ走る

その瞬間携帯電話が地面をゴロゴロと転がっていた
自分は変な形になっていた

実際には一瞬だろうが、しばらくしてから自分が何故この体勢になってるか、又携帯電話が何故地面にコロコロ転がってるか気付く

そう・・コケたのである

方言でいうところの「ソシコケタ」である

意味は思い切りスッテンコロリンとコケる(コカる?)という意味


その時ものすんごく痛かったのだが、誰も見ていない隙に即行で起き上がり、服やズボンの汚れを叩き落とし何事もなかったかのように早歩きで戻る(実際には痛すぎて体が傾いていた気がする)
そのまま悟られないように気合で我慢してたらようやく痛みが治まった。

ということがあった。


でも
反射神経的に鈍くなってる事も、筋肉痛など数日してから来る事も、痛みも若い頃よりも鈍くなってる事もわかる。

しかしこれだけ派手な出来事なのにすぐ思い出せないのがヤバイ
脳ミソだけは鈍くならんでほしい

老化現象はまだ早いぞっ! がんばれ自分っ!




パソコンが不調の為をまたもやリカバリすることに。
今度はウインドウズの認証が通らず、マイクロソフトの人と30分の会話の末 ようやく認証キーを教えてもらった。

で PC復活っ!

が 残念な事が一つ。
「DawnMarket」のTABを書き始めていた
それが何を血迷ったか「C」ドライブに入れていたので消えた・・・


それにしても「DawnMarket」のハーモニクス出来ん

最近やっと音は出てるような出てないような?という微妙なところまできた気がする
ま・・結局まだまだってことなんだけどw





最後まで弾けるようになったらもうちょいマシになってるかな?w


じゃまたノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
麻呂さん
(笑)
早く完走したいですっ!w

まだ覚えてない T_T
さぼ 2009/05/23(Sat)00:18:34 編集
無題
て、いつの記事に書いてんだ俺ww
麻呂 URL 2009/05/19(Tue)20:18:30 編集
無題
すげえええええええええええ

オイラ絶対こんな風に弾けません。
是非完奏希望。

最近とても悩みます。もっとギターは丁寧に弾くもんなんじゃないかと _| ̄|○



あまり痛むようなら診てもらったほうが良いかもですよ?
麻呂 URL 2009/05/19(Tue)20:17:42 編集
oyadi☆さん
あれ?
いやぁ・・・
これって自分的には区切りがいいんですけどね・・
最後まではまだ弾けませんっ!w!

それと弾けるようになっても通しで録音は出来ませんねこの曲
一音でも鳴らなかったら全て台無しだし、右手もやたら力入るときあるしww
かといって最後まで間違えずに弾くなど不可能だし、、
10回くらいに分けたら録れるかな?w

さぼ 2009/02/18(Wed)22:01:02 編集
修羅ンツ さん
こけて病院なんて恥ずかしくて行けませんよ!w
酔ってる時って反応鈍くなるのでダメージデカイですよねw 
飲みすぎた時は気をつけてくださいね。

ありがとうございますっ! がんばりますっ!



さぼ 2009/02/18(Wed)21:53:25 編集
JUN☆さん
急がした理由は仕事ですよww
足の方は1週間くらい痛かったです
足は腫れてなかったですが腕が少し太くなってたきがしますw

ハーモニクスですがイメージとは全然ちがうんです・・
無理かもしれませんがNAKAO☆さんのようなハーモニクスが出したいっ!w

さぼ 2009/02/18(Wed)21:50:18 編集
無題
なんと!!!!
急用はともかく、病院には行かれたんですか!?
自分はよく家で飲んで酔っ払って自爆しますが
(家庭内転倒ってやつですねwwwお年寄り特有のw)
同じ中高年同士、気をつけましょう!

さぼさんの音はすごく好みですよ。
がんばってください。
修羅ンツ 2009/02/14(Sat)15:57:53 編集
わわわ!
なんて半端な所で終わるんだ!www

早く全部聴かせろ!

いい感じですね
oyadi☆ 2009/02/13(Fri)23:37:21 編集
無題
>仕事中の忙しい中 妻から急用との事で携帯に電話がかかる。
で、急がした理由は仕事?家族?
多分、仕事だよね?
足、腫れてなければ大丈夫だと思うけどお大事に。

ハーモニクス、いい感じじゃないですか!
ピッキングのニュアンスもいい感じです^^
JUN☆ URL 2009/02/11(Wed)20:25:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段