忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にCanonRock通し・・・最初の方あまりミスらなかったので
緊張のあまり弦押さえるのが強かったのか
はたまた指が貧弱だったのか小指が切れてしもた・・・・
それはどうでもええわ

緊張すんなやボケがぁヾ(`Д´)


せっかく指痛いの我慢して完走したのでUPしときますww
NEWギター始めての通し

それにしても音悪い・・・・
せめて700KBまでいけたらマシな音なのに.... (´д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンペルさんへ
おっと
気づきませんでした

了解しましたb
さんぼ 2006/10/24(Tue)20:44:02 編集
ブログ名
僕のブログ名のCanonRockだとたくさんあるので「CanonRock~神業への道~」にしてもらえると嬉しいですw
エンペル URL 2006/10/24(Tue)20:34:26 編集
みにちゅあだっくすさんへ

いきなり変えました
迷惑かけてすみませんでした。

現在ブログ勉強中w(さっぱりわかりませんw)
さんぼ 2006/10/24(Tue)18:44:06 編集
ブログの名前
ブログタイトル変えられたようなのでリンク変えときましたv

お互い頑張りましょう(´∀`)b
みにちゅあだっくす 2006/10/24(Tue)17:11:59 編集
みにちゅあだっくすさんへ
ぬぉぉぉおおお!!
できた!w
勉強になりました!
ありがとうございます!!!
さんぼ URL 2006/10/24(Tue)11:51:41 編集
そのこたえはこれだぁ!!
さんぼさん!!リンクを改行したいならこれだぁ!!(`Д´)ノ

くらえ!!
【エンペル】さん<br>CanonRock

・・・逆転裁判なテンションで行きましたw

そういうときは下の行に言って欲しい文章の前に<br>を入れればおkですv
みにちゅあだっくす 2006/10/24(Tue)06:39:42 編集
エンペルさんへ
あれ・・今ちょうどエンペルさんとこにも
相互リンクお願いしたばかりでしたw
こちらこそよろしくお願いします。


音質ですが何かドラムの音がグニャグニャ
鳴ってるのが気に入らんww

700KBあればあのグニャグニャした音が
マシになったような気がします(どうしようもないですがwww)


そ・れ・と

ブログの勉強不足でいまいちわかってないんですが、【エンペル】さん ← これをリンクさせることはわかったのですが

【エンペル】さん
CanonRock

 こんな風に出来んのです

許してくださいww  また後ほど勉強してやっときますw
さんぼ URL 2006/10/23(Mon)23:25:31 編集
え?w
高音質に聞えますがw

一度僕の音源聞いてみてくださいよ。
「ぅわ、わるぅ~」って思うとおもいますよww

あ、あと相互リンクお願いできますか?
してもらえるとっても嬉しいです^^
エンペル URL 2006/10/23(Mon)23:12:12 編集
みにちゅあだっくすさんへ
3年!!!
んなあほなww
3ヶ月でブチ抜かされますよww

それと
サビのところのビブラートはまだ思っている回数に足りてないので毎日テンポ100で10分くらい永遠とサビやり続けてますwww

さんぼ URL 2006/10/23(Mon)23:11:19 編集
無題
いや~上手い!!(´∀`)!!
自分が追いつくには3年は必要かな?

特にビブラート!!サビのとこ!!

とてもかっこいいですv僕も少し真似させてもらいます(何

タイピングは小指腱鞘炎なのでパスです(´∀`)
直ったら少しやらせてもらいますねv

今湖面と書いてるのも結構きついです・・・・_| ̄|○
以上。長文スマソ!
みにちゅあだっくす 2006/10/23(Mon)22:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段