忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は用事があって更新できるかどうかわからない状態なので
明日の分も今日書くことにします。
え~と 17小節から32小節までですが
これはみにちゅあだっくすさんに指導されたんですが、癖で直らんww
これはゆっくり直していくようにしよう・・・

よし、 


前奏が終わり、イントロが終わり(イントロ言うのかな?しらんw)
今から行くぜ! っていうこの17小節から32小節
ここで気合入ってないとその後の流れに響く肝心な場所
最後の最後までここは練習し続けなければならん・・・
やればやるだけうまくなる (と思う
今日のところは今までの弾き方でUPしたいと思います


ギターの5段階くらい変えられるレバー? みたいなやつを一つ上げたら
こういう音になりました。 ちょっと気に入ったw
(いつもは一番下オンリー)

こういう弾き方してました・・・いや今もしてるけど・・・            17小節から24小節(txt)

それと話全然違うんですけど supasupaさんや みにちゅあだっくすさんみたいに YouTubeの画像 ブログの一番上にもってくるのって難しいのかな・・・ 簡単だったらおしえてくださいw


(17 18 19 20 21 22 23 24)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みにちゅあだっくすさん と ロンロンさんへ
みにちゅあだっくすさん

なるほどー ありがとうございます
では さっそく聞いてみますね

みんな良く知ってるな~って関心します
いったい何処で調べてくるんだろ (謎
検索しようにも単語わからんから
困っとったとこですww


ロンロンさん

はじめまして
今行って参りました
これからちょくちょくお邪魔させてもらいます。 
ロンロンさんも来てね♪w







さんぼ 2006/10/22(Sun)22:00:01 編集
無題
こんばんわ~リフうまいですね~ヾ(´д`)ノ

しかも音が綺麗!
遊びにきてください~
ロンロン URL 2006/10/22(Sun)20:45:50 編集
無題
僕の言ったの直さなくても十分Funtwoぽですねw(´∀`)

TOPに動画張るにはテンプレートのHTML(?)を編集しないといけないません。

テンプレートのHTML構成はそれぞれ違うらしいので、
忍びの掲示板に「テンプレートの名前」と「タイトルと記事の間に文字を入れたい」って感じできくといいですv
みにちゅあだっくす 2006/10/22(Sun)08:42:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段