忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、CanonRockのブログ作ってる人を適当に回ってたら
手入れてるな~  って 思いました
こ・・・このブログ・・・・

しょぼ

まぁええわ ちょっとづつ勉強してこ・・・  

てことでタイトル通り49小節から66小節
44小節から64小節までは歌いまわし?みたいな雰囲気がいる・・    と思います 


しかーし!52小節は雰囲気作るの難しい・・                52小節だけjerryCバージョンでいったろかな・・(おぃ

サビ前の 65 66 小節・・・ これがなかなか決まらない
何回やっても決まらないのでそのままアップw
この65 66小節は 少し前まで違う弾き方をしてたので(言い訳)
癖がとれない
 とりあえず現時点での49小節から66小節

かなり修正いりそうだな・・こりゃ
こう弾いてしまう(txt)

こう弾こうとしてます違うところお願いします

【間違え】52小節の2弦10フレットは二回ピッキングの予定です


(49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンペルさんへ
ありがとうございますww

しかしこれ簡単ですよ以外と
一つ二つくらい多くなるかもしれませんが
間違えることが少ないですね(簡単だから)

しょーもないTABですが良かったら見てってくださいwww
さんぼ URL 2006/10/23(Mon)22:53:47 編集
うわww
Funtwoアレンジが更にアレンジされてるww

というか、Funtwoアレンジよりさんぼさんアレンジの方が気に入っちゃいましたww
エンペル URL 2006/10/23(Mon)22:43:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段