忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず始めに、、、

FuntwoアレンジのCanonRockでYouTubeにUPするのが目標です。
アドバイス当あればよろしくお願いします。

とりあえず現時点での音源をアップしたいと思います。
ここまで容量を落とすとかなり音悪いです・・・
まぁとりあえず聞いてやってくださいw




今はフェンダーのAST-80を使ってますが、この音源はグラスルーツのイケベオリジナルとかいうギターです。

エフェクターはZOOMのG7.1utです。(設定わからん・・・このブログの設定もわかっとらんけど・・)


これからは小刻みに音源アップやTAB公開などしていきたいと思います。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みにちゅあだっくすさん
この音源は音質が悪く雑音とかもはいってないから良く聞こえるんですよw 
スイープなんて雑音だらけでとても聞けたもんじゃないw
それと
こちらこそ相互リンクよろしくお願いします
とは言っても相互リンクの意味がいまいちわかってなくて時間かかりましたw



かずさん

はじめまして
Grass Roots G-HR-40LTD で3ヶ月練習しましたが、指板の問題なのかわかりませんがビブラートが非常にやりにくかったのと153~155小節がどうしても遅れるのでミディアムスケールにしたらいいんじゃないかと思い買い替え決意しました。
(指長かったらこっちでもよかったんだけど・・)

さんぼ 2006/10/21(Sat)13:01:44 編集
Σ
うまいですね~
Grass Roots G-HR-40LTD 僕も使ってます。
安いギターでもちゃんと弾けてる!!
少しやる気が出てきた!
有難うございます!
かず 2006/10/21(Sat)09:40:13 編集
無題
相互リンクお願いしまーす(´∀`)

・・・ってう!上手い!!Σ(´д`;)
うわ、リフが!リフがいい!!w

スウィープ上手い!!w

なんじゃこのうまさはーー!!サビも自分よりよりよい!!w
ビブラートも上手いしすごいですねぇ(´∀`;)

間奏のスぃープが・・・・!!w
YouTubeへのうp楽しみですねぇ(´∀`)

ちなみに僕も15歳ですw
みにちゅあだっくす 2006/10/21(Sat)07:16:04 編集
エンペルさん
始めましてエンペルさん
完璧だなんて言いすぎですよw
まだまだこれからです

15歳ですかギター1番面白い時期ですね
お互いがんばりましょうb

それとブログあるんですか。
さっそく見に行きます
さんぼ 2006/10/21(Sat)00:21:39 編集
∑(゚Д゚〃)・・・
えええええ!!!!!
ブログ開始の一発目のアップから完璧過ぎる音源・・・
凄すぎる!感動した!w

あ、自己紹介がまでしたねw
みにちゅあさんのコメントのアドレスから来ましたエンペル(15才)です。

僕もブログあるんで、暇なときにでも遊びににきてください☆
エンペル URL 2006/10/21(Sat)00:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段