忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フと気がついたんですが、いきなり33小節から始まるというのはおかしい・・・・と  
よって順番通り行きたいと思います。

1小節から8小節は前奏なので9小節から16小節まで行きます。





うーん・・・修行が足りん・・・・感じ出てないな・・難しい

自分は9小説から12小節の始めの2弦12フレットまでは4回づつビブラート
かけるようにしてます。

後14小節最後1弦17フレットでビブラートかけたら感じ良くなるとおもってます。


  

そこで

これからも音源UPしていきますが(小刻みにですがw)

Funtwoアレンジと違う    とか
そこおかしい        とか
その他もろもろあるかと思いますが

その時はコメントお願いします 
 
 ギター弾かない人でも全然OKです
 
 指摘いただけたらうれしいです

 指摘・指導受けたい為にブログ作りました

 よろしくお願いします。






それから



9-12小節のTAB(txt)は数字しか入れないので
あしからずww




 

(1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれれ?
先ほどコメント入れたのに入ってない・・
どういうこっちゃ・・・
送信押さんかったのかな・・・まぁええわ

みにちゅあだっくすさん
ありがとうございます
参考にさせていただきます

さんぼ 2006/10/21(Sat)22:37:31 編集
無題
Funtwoはリフでよく聞くと違うとこがあります。Tabが悪いのか、Funtwoのミスなのか、僕の耳がおかしいのか分からないんですが、Funtwoの動画はリフの2回目で音が下がってます。
普通は2弦5 2弦7という順ですが、本物は2弦5 3弦7 のような気がします(´∀`)

あ、知ったかかもしれないので聞き流してくださいw

実はFuntwoアレンジの音にはもう一つ秘密がw

1番のメロディで僕の耳がおかしくなければ僕の動画の1分21秒から1分22秒のところが普通は8フレットなんですがFuntwoの場合7フレットまでスライドさせて8フレットにハンマリングを2,3回やってる気がします。

違うかもしてないので参考までに、と(´∀`)
みにちゅあだっくす 2006/10/21(Sat)20:57:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段