忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は115小節から122小節にかけてUPするつもりでしたが
なかなか決まらなくて一度通しで弾いてみると
これが調子いいb
よってCanonRock通し

120小節は何かちょっと違うような・・・
とりあえず115小節から123小節置いときますね

この音源を過去最高音源にしようとおもってますが・・・どうでしょうか
後半ダメダメですが、個人的に203小節のPHがいい感じで気に入ってます。


(115 116 117 118 119 120 121 122)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みにちゅあだっくすさん と エンペルさんへ
115小節~122小節にかけて・・・の記事を書いた後我慢できないくらいの睡魔がきてしまい。後ろにある座椅子に座っていました・・・・・今目が覚めました【現在朝6時】 Σ(´□`;)

>みにちゅあだっくすさん
いつもコメントありがとうございます。
2番の小スウィープてサビ前のところなのかな
何小節あたりとか何秒位の所って言っていただけると非常にうれしいです。
それと・・・・私(さんぼ)はギター用語ほとんど知りませんww よって話できる程度まで勉強してきますww 
(リフ・スウィープ・オルタネイト・・・など常識的なことがブログ作り始める前まで知らなかったくらいですからw)

>エンペルさん
エンペルさんいつもコメントありがとうございます。
PH音ですが自分も気に入ってますww
音作りはPHの時に他の音より負けないそして太い音を目指してやってまいりました。
しかしそれだとノイズが多いような・・・・・まだもうちょっと設定変えなければなりませんね(どこいじったらいいんだろ・・・)  
さんぼ 2006/10/29(Sun)06:41:15 編集
がは~
さんぼさんうまいよ~><

あのピロッとはいわないキロっというPHが(≧∀≦)/イイ!!

みにちゅあさんと同じく文句の付け所がありませんw
エンペル URL 2006/10/29(Sun)00:39:01 編集
無題
う、上手い。。。。。アドバイスできないよう(´д`;)

というより、僕にアドバイスして欲しいですw

ん~文句の付け所がない・・・ん~
欲を言うなら2番の小スウィープのミュートを・・・ってなんて見苦しいアドバイスなんだw

あと終盤のタッピングのところと間奏の大スウィープくらいでしょうか(´∀`)


みにちゅあだっくす 2006/10/28(Sat)22:31:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段