忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から思っていたことがあります。
それは・・・・
CanonRock完走するにたいして体力が無さ過ぎる
後半になるともうメロメロになる・・・
これは弾いて弾いて弾きまくったら体力つくだろうと思っていたんですけど、そうはイカのふんどし!
何回やっても終盤で力尽きるケースが多い
・・・とその時みにちゅあだっくすさんが面白いことをしていました。 早送り再生です!( ̄ー+ ̄)
こいつは疲れるだろうな・・・とやってみた所

めっちゃ疲れる (゚◇゚)

でもこれを一日一回やってれば体力つくだろうか・・・
妙な癖つかなければいいが・・・
とりあえず録音してみました。
1.2倍速ですが前奏とリフ以外糞ですww

まぁ・・・体力作りですから下手でもいいんです (´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや JerryCだろ!!
JerryCは やっぱすげぇよ!!
とくに Rock Onって曲とWedding In a Dream て曲がいいなぁ~ あと ・・・    
JerryCの組んでるバンドはすごかったなぁ~
高大!
韓昇浩 2006/11/13(Mon)21:12:28 編集
エンペルさんへ
どうもありがとー
さんぼ 2006/10/31(Tue)19:54:15 編集
(σ_σ)ゞ イエッサー!!
僕の使う顔文字は全部つかっちゃってOKですw
エンペル URL 2006/10/31(Tue)19:40:22 編集
エンペルさんへ
スンマセン無題になってしまいましたw
さんぼ 2006/10/31(Tue)18:22:54 編集
無題
ちょ・・ちょっと ヾ(・・;) 
お世辞にしては言いすぎかと・・・
でも体力つきますよ~


エンペルさんの顔文字かわいいんですけど・・
使わせてもらってもいいですか?w
くぅ~o(´^`)o←これなんですけど
さんぼ 2006/10/31(Tue)18:16:22 編集
くぅ~o(´^`)o
うぅ・・・なんですかその上手さは!?

1.2倍速であのスウィープ・・・
うますぎですorz

あぁ・・・JerrCよりさんぼさんの方が憧れます・・・w
僕の今の憧れ順は
JerrC<さんぼさん<funtwo
ですね。

お世辞じゃないですよw
エンペル URL 2006/10/30(Mon)23:13:50 編集
みにちゅあだっくすさんへ
いぁ・・・ごまかしてるだけです
全然弾けてませんよw
でも一箇所だけビブラートが
いい感じに決まりました(しょぼw)
でも早送り再生気に入りました
今後から使わせてもらいます!w
さんぼ URL 2006/10/30(Mon)17:52:50 編集
無題
うわあうまい!!Σ(´∀`;)

僕も1,2録ったんですが、なんか下手なだけだったのでのせれませんでしたw

僕から見ると前奏とリフ以外も結構引けてますv
みにちゅあだっくす 2006/10/30(Mon)06:17:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段