忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はCanonRockをやり始めた時に、I'm Alright という曲も一時期やってました。(前半だけですがw)
で、今日ひさびさにやってみようと思ったら・・
忘れてる( ̄□ ̄;)!!
何も覚えてないのでせめて練習やってた証をですね
UPしたいと思います・・(3ヶ月くらい前の音源です) くそぉ・・


でですね・・・CanonRock長い!
調子良くても絶対どこかでミスする そう思いませんか?w
現時点の最高音源みたいなものが欲しいのですがなかなかそうは行かない・・・・ 修行が足りんな 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
颯さんへ
始めまして颯さん
リンク大歓迎です。
CanonRockお互い頑張りましょう!
さんぼ URL 2006/10/29(Sun)21:16:43 編集
どうも
はじめまして颯といいます。よろしくお願いします。

かっこいい曲ですね!しかもうまいです。
カノン長いですよね・・・僕もやってますけどまだ半分もできてませんよ。しかも完璧にできるなんて絶対ありえませんよ。

すいません。よろしければ相互リンクをよろしくおねがいします。
URL 2006/10/29(Sun)20:58:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段