忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいようで、どうでもよくない問題なんですが(どっちだよ

えと・・
113小節なんですけどちょこっとしたスウィープがありますよね


普通はこうなんですけど(ちゃんと弾けてませんがw)


こう弾いたらどうでしょうか


変ですか?w

個人的にはあっさりしてていいような気もするんですが
ポケーーっと聞いてるだけだとFuntwoアレンジと変わらないですよね?w
言ってみりゃ手抜きバージョンです ( ̄ー+ ̄)b

おっ これでもいいんじゃね?  って思う人は
これ使ってください( ̄▽ ̄)  
113小節手抜き(txt)(相変わらずしょーもないTABですがww)

えと それからコメントなんですけど
どんなことでもいいのでコメントいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
みにちゅあだっくすさん と エンペルさんコメント毎日ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------
【追記】
TABの事ですが、なぜにこういうテキストで出しているのか
・・・・それは
TABの記号とかさっぱりわからないからですww
私 基本的に耳コピですのでこういう感覚なのですww
どこ押さえるかわかったら いっか みたいな
ということで今後からもこのしょ~もないTABを書き続けます

誰も見てない可能性大 ; ̄ロ ̄)!!

気にしない気にしない・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Bettina Cain
roofwise neurectasia decorably zabtie reinfliction tonneaued defrayal cannibalistic
<a href= http://cnn.com/2001/WORLD/americas/02/15/salvador.quake.02.ap/ >Earthquake survivors lack food and water</a>
http://www.weatherunderground.com/cgi-bin/findweather/getForecast?query=Maynard%2C+Minnesota

・地獄本・その他練習中
Antionette Estes URL 2007/12/20(Thu)05:57:46 編集
john b. hunt el centro
He began to walk on the evening of the Crisis.
john b. hunt el centro URL 2007/01/01(Mon)17:58:24 編集
gloryさんへ
gloryさん リンクありがとうございます。
こちらからもしておきました。

それから
スウィープ・・・・難しいですね
オルタネイト・・・難しいですね・・・・
どうやったら効率よく進歩するのか・・・・・(難
アドバイス等あればお願いします!! ペコ
さんぼ 2006/11/02(Thu)00:17:46 編集
無題
ブログにコメントありがとうございました(´∀`)

僕はスウィープよりオルタネイトがかなり苦手なので修行中です・・・そしてオルタネイトを練習しているのにスウィープが上手くなるのは何故なのか・・!(´д`;)

あとさんぼさんからコメント頂いたのでブログのリンクに追加しておきました!さんぼさんもよければリンクに追加しておいてください(´∀`)
glory URL 2006/11/02(Thu)00:01:04 編集
みにちゅあだっくすさんと颯さんへ
>みにちゅあだっくすさん
コメント当たり前言ってくれた ありがとう!!w
正月ですか!! 気合でもっと早く!!w
買ったら設定いっしょにやりましょう

>颯さん
こちらこそリンクありがとうございます。
コメントですか! ガンガンきちゃってくださいよw

スウィープ難しいですね~
でもいずれできると信じてやってますw
お互いがんばりましょう!
さんぼ 2006/11/01(Wed)23:48:58 編集
リンクありがとうございます^^
リンクありがとうございました^^
張っておきましたよ~。

コメントするの僕大好きなんでこれからずっとしますよ!w返事が返ってくるのが一番うれしいんで^^
スウィープ僕も練習中です。難しくてなかなかできません。耳いいんですね~。僕も耳コピ挑戦してるんですけどぜんぜんできなくて(汗)TAB譜通りでいつも弾いちゃってるんでアレンジいれてきたいです。
URL 2006/11/01(Wed)23:39:33 編集
無題
tab見てますよーv(´∀`)

スウィープ練習中ですv

コメント当たり前じゃないですか!!友達でしょ!!w
・・・・台詞クサ

ていうかさんぼさん小スウィープ上手すぎですよ!!僕の小スウィープがかなり適当に聞こえてきましたv

G7正月に購入予定ですのでよろしくおねがいしまーすw
みにちゅあだっくす 2006/11/01(Wed)22:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段