忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指が  (┯_┯)

第一関節が直角に曲がりません (´△`)どないなっとんねん

思い起こせば昨日の夕方金槌で叩いた記憶が・・・( ̄д ̄)
一瞬叩いた時に ヤバイ! ギター弾けないんじゃないか!?って思ったのを思い出しました。(たぶんそれだと思う)
でもその時は全く痛くなかったので大丈夫だと思い忘れてました・・・

あ~あ打撲かよ~(´_`。)

一応文字くらい打てるので 164小節から180小節まで追加しときました

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みにちゅあだっくすさん と gloryさんへ
>みにちゅあだっくすさん
YouTubeの出したかったんですけどね
無理だったからこうしましたw
気遣ってくれてありがとうございます。
たぶん明日から練習再開できるかと思います(どこにそんな根拠が・・・)
それじゃ湿布はりま~す。

>gloryさん
怪我だったんですよ~ 実はw
てっきりビブラートのやりすぎで腱鞘炎になったのかとおもいましたよw
もし明日までに治らなかったら右手練習しますw
さんぼ 2006/11/03(Fri)23:43:18 編集
無題
ぐあ!怪我ですか(´д`;)
無理せずに安静に・・ですかねorz
右手だけでできる練習をするというのもいいかもしれません( ´ー`)b
glory URL 2006/11/03(Fri)23:06:31 編集
無題
ぬお!!バックにFuntwoが・・・・w
打撲は湿布して休養すれば瞬間で直りますよーv

しばらくさんぼさんの音源聞けないなんて・・・死んでやるぅ!!(おい
早く直してくださいねー(´∀`)b
みにちゅあだっくす 2006/11/03(Fri)22:47:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段