忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今せっかく記事書いたのに消してしまった ; ̄ロ ̄)!!
イライラ

さ・・さて  気を取り直してもう一回書くとするか(´o`)

昨日指の怪我で右手のみの練習をやった成果が出たのかわからないですが、今日はPHがやたらと調子いい( ̄▽ ̄)
203小節のPHですがちょっと出ました
エフェクターの設定は同じでPHの音が大きくなるということは・・・
技術ですねw
練習が足りないということみたいです。  これも課題にいれとこ

大きくなりましたよね?w

そしてショボTABですが181-195(txt)196-224(txt)の追加でようやく完成しました。
(おそらく後で変更すると思いますがとりあえずこう弾いてますw)

あと、一昨日の変更なのですがトップの記事に Sanbo のリンクは
一応最高音源ということになってます。
真剣に弾いてなかったのでゴミファイル扱いだったのですがちゃんと聞いてみると過去最高っぽかったので変えましたww (なんじゃそりゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みにちゅあだっくすさんへ
なんと一日一回!

嘘でもうれしいw

たぶんですけどねPHはエフェクターの設定でなりやすくなりますよ。
エフェクターに頼りすぎると技術進歩が遅れる可能性もあるかもしれませんが、個人的にノイズを消すことの方が難易度が高いので気にしないでやってます
さんぼ URL 2006/11/05(Sun)22:10:46 編集
gloryさんへ
なんですとーーー!!
画像撮りなおしてしたとは!
Funtwoファンであるにもかかわらず・・・・
し・・しらなかった(´Д`)

さんぼ URL 2006/11/05(Sun)22:04:47 編集
無題
ou!上手い!!(´∀`)b

すごいですねぇPHの技術w
僕から見たらさんぼさんすごい技術ですよww

さんぼさんの最高音源1日1回は聞いてるくらいですv
みにちゅあだっくす 2006/11/05(Sun)22:02:04 編集
無題
PHいい感じになってます(´∀`)b
funtwo氏ですら画像撮り直すぐらいですからねぇ・・後半は難しいですねorz
glory URL 2006/11/05(Sun)21:57:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段