忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たまにミスるが やはりケタ違いの天才
Funtwoを聞いてると正確さだけではダメというのを思い知らされます
 
帽子に青色のシャツのFuntwoになるべく近い演奏を目標としてきましたが
この動画を見てから考えが変わりました。

Funtwoの 音質 TAB 通りに弾けたとしてもFuntwoみたいに聞こえるわけではありません(あたりまえだけどw)


これからは 納得のいく一音

を目指して行きたいと思います





説明するのって難しいですねw 何て書いたらいいのかずっと悩んでましたw 
なんだか結局中途半端でしたねw ノータリンですみませんw 
とにかく頑張ります!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みにちゅあだっくすさんとgloryさんともとさんへ
>みにちゅあだっくすさん
Funtwoの動画はいくつもありましたが今までの弾き方とは全部違いました。 
一つくらい同じ弾き方をしてほしかったですw
それと、PHですが普通のPHをゆっくりする感じでいいんですかね・・ いまから練習してみます( ̄▽ ̄)

>gloryさん
とりあえず金もってそうですね (違うかww

>もとさん
いつも見てくれてるなんて うれしい( ̄▽ ̄)
納得のいく一音に一票ありがとうございます。
それと、流派でたとえるとFuntwo流ですが、自分でこうした方がいいと思ったところは変えていくつもりです。
まだちゃんと弾けてないのでこれからじっくり煮詰めて行きたいと思います。
それと もと さん
ちょくちょく見に来てくださいね。そしてコメントいただけたらうれしいです ( ̄▽ ̄)

さんぼ URL 2006/11/10(Fri)18:35:38 編集
無題
sanboさん、いつも楽しく拝見させてもらってます。「納得のいく一音」いいと思います。これからは流派Fantwoですか?それともsanbo流ですか?いずれにしても楽しみにしてます。
頑張ってください。
もと 2006/11/10(Fri)10:10:11 編集
無題
お、これはfuntwo君ですね(´∀`)
なんかギャラリーに偉そうな人が多数いるような・・w
glory URL 2006/11/10(Fri)00:08:43 編集
無題
やはりFuntwoのカノンはいいですねぇ(´∀`)

でも個人的にはいつもの弾き方をして欲しかったです_| ̄|○
あ、あとPHは暇だったら動画でもうpしようと思ってますがあまり期待しないでくださいねw

コツは一応コメントしておきました(´∀`)b

参考になるかどうか・・・・
みにちゅあだっくす 2006/11/09(Thu)21:42:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段