忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄弟がいてPS2が二台
ゲーム買う時に同じのを欲しがる・・・
同じものを同時に買うのはどうももったいない  
てことでハードディスクアドバンス登場(もう古いけど
これはゲームディスクをハードディスクに取り入れて同じものが出来るという仕組み
これがあれば同じの二枚買わなくてすむ。( ̄ー+ ̄)b
おまけにこれは読み込み時間も短くなり、しかも何枚ものゲームを入れることが出来ます。(HDDの容量だけ)
 d(´^`)b
自分の買ってきたゲームをコピーするのは違法でも何でもないので大丈夫らしいです。
コピーというと感じわるいですねw  バックアップ ( ̄▽ ̄)
でも中にはバックアップ出来ないものもあります
PS3も出てどうでもいいんですけどねww


どうでもいい話はおいといて
最近弦が合いません
チューナーで合わせても12フレットより下が合わなくなってます。
ブリッジのねじはいじってないのに変わることってあるんですかね~
弦が古くなってくるとそういうこともあるのかな?
とりあえず2弦ですが他のも狂ってるように聞こえます(気のせいかもw
ギター買ってから一度も変えてないから交換時期ですかねw
(25日使用です)


追記(6時47分)

あまり変わらないですが
すばやく強くピッキングを意識してやってみました




追記その2

ソロ前の大スウィープの練習してる様子です
いいとこ切り抜いてUPしてますw 



あとちょっと練習すれば ほぼ OK?w

練習だーーー ヾ(`Д´)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
gloryさんへ
やっぱりそうだったんですかw
やっぱり変え時のようです(´o`)

それとJerryC道つっぱしってください
私はFuntwo道をつっぱしります
さんぼ URL 2006/11/14(Tue)21:20:09 編集
ちゅーにんぐ
古い弦だとハイポジのチューニング合わなくなりますよw
そしてさらに放って置くとビブラートをかけたみたいにピッチが揺れます、僕が今その状態です・・wパワーコード弾いただけでもピッチがウネルので要注意ですよorz

あとスウィープのところいいですねぇ(´∀`)
さんぼさんはfuntwoの道、僕はJerryCの道を行きます!
glory URL 2006/11/14(Tue)18:16:31 編集
ロンさんとみにちゅあだっくすさんへ
>ロンさん
すごいなんて・・・てれるな~ww
なんていってる場合じゃない!
通しでやると成功しないというのはまだ練習不足
毎日練習して通しでも成功するように頑張りますv
あ それからTABですが
ロンさんのところにコメント入れときました。

>みにちゅあだっくすさん
なぁにぃぃいいいいいい!!!
安い!安すぎる!! なんでやねん!!
不良品かも~? もっと高いの買った方がいいんじゃないですかぁ?  なんて冗談ですwww

それとリフですが・・・
これはたまたまなっただけですww
Funtwoもミスってたまたまなったのかな?なんて都合のいいように思ったりして・・・w
スウィープ決定版にして いい とか言われると非常にうれしいです( ̄▽ ̄)
コメント消しときました~  
消さなくてもよかったようなきもしますが(エロサイトならべつですけどねw)
さんぼ URL 2006/11/13(Mon)20:20:16 編集
みすった!
↑のコメントけしといてください。ミスです_| ̄|○
パスも入れてないから編集が出来ない_| ̄|○


・・・・で、本題ですが

https://www.comeon.co.jp/shop/effector/g71ut.htm

これ買いますww
アダプタ付いてこの値段・・・うれしw

お!リフの2回目でちゃんと音下げてますね(´∀`)b

スウィープは言うこと無いですねwうますぎすw
音が分離してるv
みにちゅあだっくす URL 2006/11/13(Mon)19:51:43 編集
無題
すごい すごいよさんぼさん。
funtwoにスウィープが確実に近づいてる!

TAB譜アップ希望ですw
ロン 2006/11/13(Mon)19:28:01 編集
エンペルさんへ
SwapMagicですかww
私も下敷きでスライドツール作りましたよw
でもいまいちしっくりこなくてHDDに入れることにしましたw
さんぼ URL 2006/11/13(Mon)18:44:37 編集
HDA
持ってますよー^^(ニコってしていいのか?w)
ロード時間が短縮されるって情報・・・確かに短くなりましたが、ほんの少しでしたねw

僕がよくお世話になったのはSwapMagicですねw
エンペル URL 2006/11/13(Mon)18:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段