忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに寿命がきたようです・・・・

ギラファノコリギリクワガタが死亡しました(´_`。)



元気な時に記事にのせておいてよかったv
これでギラファ君もうかばれるだろ
↓ 元気な時のギラファ君
ギラファノコギリ


えとですね・・何枚撮っても写真がピンボケしてる
何故か今気づきました
実は昨日ギター録画してる時に車に缶ジュース置いていることを思い出し
取りに行って飲んだ時に 缶ジュースの中にハエが二匹入っていまして
思わず噴いてしまったんですよ。
その時携帯電話とデジカメがびちゃびちゃになったのを・・・
口いっぱいに入ったジュースを全部・・・

∑ ̄ロ ̄)ガーン


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SupaSupaさんへ
そうなんですよ子供が欲しがりましてねw
仕方なく買ったんですがシーズンが過ぎると世話しなくなって仕方なく育ててたんですよw
しかし、このクワガタは寿命が3ヶ月と短く
これでも長生きしたほうなんですよww

うぅ・・・ハエエキス・・・・おもいだした・・・

くそーーー ヾ(`Д´)

思い出すと腹立つ!w
さんぼ URL 2006/11/18(Sat)23:30:38 編集
(;´Д`)
またレアそうなクワガタ飼ってましたね。

って、え?!
この時期にクワガタってうろうろしてるもんですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
(かごの中とはいえ)
てっきり砂や木の中で眠っているものかと思ってました。
ハエエキスを飲んでしまったのは・・・ちょっとキツイですね(;´Д`)

ギラファくんのご冥福をお祈りいたします・・・
SupaSupa URL 2006/11/17(Fri)23:15:13 編集
ロンさんへ
やばいもなにも・・・
一口飲みましたよ ヾ(`Д´) 
ゲホゲホッ
それと上手くないですよw 
これから上手くなります( ̄▽ ̄)

予定ですがね・・・・

いや ならないと困る!w
さんぼ URL 2006/11/17(Fri)22:05:15 編集
無題
ギラファノコギリくん・・。
ハエがはいってったって・・・やばかったですねえヾ(´д`)ノ
それにしてもサンボさんうまい!
ロン 2006/11/17(Fri)21:03:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段