忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日音源アップしてますが弾いてません・・・
昨日も一度も弾いてません・・・・・
昨日なんてパソコンの電源すらつけることが出来ませんでした
今日もほとんど弾いてません・・

や・・やばい 忘れてしまう!

てことでgloryさんの最新音源とセッションして今日の練習終了

仕事忙しすぎます(´Д`)

帰ってきてご飯食べて風呂入って時計見たら9時過ぎてる・・・


何故練習出来ないかというと、子供の寝部屋が私の部屋の隣になったからです! 壁で区切ってるならまだしも

区切られてない ; ̄ロ ̄)!!


今日は余った時間で
ちょっと弾き方変えたところもあるのでtxtTABでも修正してきます。

見てくれてる人もいるみたいなのでw






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もとさんとgloryさんとみにちゅあだっくすさんへ
>もとさん
生暖かくチェックありがとうございますw
そうなんですよ、仕事の終わる時間が遅すぎて練習出来ない状態です OTL
上手くなったと誰でも思うような音源になるよう頑張ります!  

>gloryさん
大変です (´Д`)
JerryCスウィープとFuntwoスウィープ全然違いますけど、違和感ないですよ
と言うより自分の音の方がでかいので気にならないだけかもw
タイミングのとり方は微妙に違うので上手な人を参考にさせていただいてます。 これからもよろしくw

>みにちゅあだっくすさん
∑; ̄ロ ̄)!!
83小節のTABがないじゃないですか!!
知らなかった・・・
ありがとうございますw
Funtwoバージョンんと違うので参考にならないかもしれませんがw (音程は同じですけど押させる場所が違います)

それとGFX-8決まりー!w
さんぼ URL 2006/11/21(Tue)22:15:21 編集
無題
僕も時間無い時にはブログ仲間の最新音源聞きながら弾いてますw(´∀`)

83のタブが気になるところです。
自分の弾き方音はあってるんですが、指を全く動かさなくてもいいのでなんか辺なんです(´∀`;)

僕も兄者の部屋は壁が無いですw
勉強中暇になったら兄者と話してます(´∀`)b

でもパソコンがある部屋が違うので安心v(´∀`)

GFX-8ほしーーーーーーーーーー!!w
みにちゅあだっくす URL 2006/11/21(Tue)06:58:25 編集
無題
忙しそうですねぇ・・やっぱり仕事や家族をもつと大変ですよね(;´д`)
僕は逆にギターやってないとたるみまくりな生活だと思いますW

僕の最新音源とセッション!光栄ですね(´∀`)
JERRYスウィープとFUNTWOスウィープのコラボ・・どんな感じなんだろうw
glory URL 2006/11/21(Tue)02:22:27 編集
無題
いつも生暖かくチェックしてますよ。
すこしお疲れのようですね?
実際映像を見たときここからは自己満足と自分との戦いになる感じもしていましたが納得のいく音源アップまで頑張りますの発言にほっとしました。
期限も競争もない音楽ですのであせらずじっくりと飽きるまで(笑)頑張ってください。
もと 2006/11/20(Mon)22:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段