忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しく家に帰ってくる時間が極端に遅くなり練習時間がありません・・・・(´Д`)
もう寝る時間・・・・・

とりあえず音源UPしときます(かなりやる気ないですがw)


歪みをあまり入れない状態でやってみました
なにやら前奏はいいんですが、リフに入ると歪みがないと極端にやる気が失せるww  これ歪み病?w



話は変わりますが、このブログタイトルの説明に
CanonRockをYouTubeにアップするまでの練習日記と書いてありますが
CanonRockを納得のいく音源でYouTubeにアップできるまでやめません( ̄▽ ̄)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなってすみません
>gloryさん
たしかに聴きやすいですね。
歪みを強くするとあまり鳴らせてない音でもなっちゃいますから練習の時は歪ませないほうがいいのかもしれませんね^^

>ミスターTさん
始めまして、音出ましたか^^ よかったです( ̄▽ ̄)
CanonRock一緒に頑張りましょう!

>みにちゅあだっくすさん
そうなんですよ、まず部屋からなんとかしないと・・
ボロ工場をイメージしてたんですが あれじゃぁ普通のボロ家ってかんじですしねw
とにかくこれからも頑張って行きたいと思います。

それと・・・

GFX-8いっちゃってください 
賛成です
結構値段的にも変わらないしカッコイイし
なにやらパソコンでいろいろ音作れるらしいし
G7にないものいっぱいありそうです。
私の場合はCanonRock弾けたらギターしばらくやらないので G7でとりあえずいいことにしますw
でも みにちゅあさんが 音源アップですばらしい音だしてたらかっちゃうかもww

>エンペルさん
おおっと同じ歪み病ですかww
うーんパッチを分ける・・・か
机の上に置いてるしな・・・ボソ 
まだ一度も土足で踏んだことがないとう・・・
とりあえずメインの音決めてきますww
この前いじってたらまた変わってしまった OTL

>ロンさん
たしかに音作り難しいですね
いまだに決まらない (´Д`)
そろそろなんとかしないと・・・

さんぼ URL 2006/11/20(Mon)21:17:17 編集
無題
音作り難しいですね~この前の方がfuntwoに似てたと思いますよ!
ロン 2006/11/19(Sun)23:28:19 編集
歪み病
僕もさんぼさんと同じで歪み病ですb(笑)
歪みが少ないと一弦ずつ弾く所がキレイに聴こえますね
でもリフが物足りないんですよね~w

僕はリフとそれ以外を別々のパッチに分けようかと思ってます
このまえgloryさんが言ってたかな?
エンペル 2006/11/19(Sun)23:19:24 編集
無題
>CanonRockを納得のいく音源でYouTubeにアップできるまでやめません( ̄▽ ̄)

それでこそさんぼさん!!(´∀`)b
音質とかも改善していって完璧にFuntwoって感じの動画にしてくださいね!!w


あ、あとエフェクターはGFX-8買うことになりました(え

ごめんちゃい!!(おい
さんぼさんもGFX-8買ってFuntwoの音研究しませんか?w
みにちゅあだっくす URL 2006/11/19(Sun)13:26:58 編集
無題
すいません。さんぼさんのtxtタブ見てたら出し方書いてくれてましたね。で、僕も音出ました。有難うございました。
ミスターT 2006/11/19(Sun)03:26:45 編集
無題
初めまして。Supaさんのとこから流れてきました。と言うのもさんぼさんに教えてもらいたいのですが、Funtwoが147章節の3f6の後右手で出している音がどうしても出せません。さんぼさんの演奏を聴くときれいに出ているので僕にやり方と、こつなどありましたら教えていただけませんか。お願いします。
ミスターT 2006/11/19(Sun)03:14:52 編集
無題
歪があまりかかっていないのもいいですね(´∀`)聴きやすいです。
僕は練習のときはあんまり歪ませてませんがupするときは自分の好きな音でやってしまいます(・∀・)
glory URL 2006/11/19(Sun)02:09:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段