忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週いっぱいは忙しすぎてギター練習できる状態じゃないので
せめてブログだけでも更新しときます。

最近
いつも練習する時はそのフレーズを弾けるようになるまでいつまでもやり続ける習慣がついてまして、そのせいで周りの人が(家族が)ウザく思われます。w
でも最近通しで弾けるようになったのですがそれでも聞き飽きたらしく
ウザク思われております OTL

は・・早く家に帰らないと練習できない!

でももう少し・・あと数日


でも中指はだんだん治ってきた感じです(ちょうどよかったかも?w)


明日も仕事早いので風呂はいって寝ます (´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みにちゅあだっくすさんとgloryさんへ
>みにちゅあだっくすさん
シールド引っこ抜かれる ; ̄ロ ̄)!!
てことはアンプ通してるんですねw
私の場合はヘッドフォンですから・・・
それでもウザがられる OTL
それと中指ですが
最近ず~~~っと使ってませんw ( ̄▽ ̄)
仕事はですね、住宅関係の仕事です

>gloryさん
子供はギターに興味あったんですけどね・・・始めは
今はもうないみたいですww
ミニギター買ったのに! ヾ(`Д´)

当然激安物ですけどねw
さんぼ URL 2006/11/22(Wed)21:46:04 編集
無題
たしかにある1つのフレーズを練習しまくっていて、
失敗→やりなおしの繰り返しをするとウザがられそうですね・・(´∀`;)
さんぼさんのお子さんはギターに興味が無いのですかねぇ?(・ー・)
glory URL 2006/11/22(Wed)16:09:12 編集
無題
>でも最近通しで弾けるようになったのですがそれでも聞き飽きたらしく
ウザク思われております OTL


なんてむごいw(´∀`)

僕も最近兄者に飽きたといわれます(´∀`;)
たまに違うのやらないとシールド引っ込ぬかれるので最近車輪の唄の耳コピ始めました

中指は奥さんといろいろやりすぎちゃったんじゃないですか?wwこのこのwww(←うざいですねw


仕事は何してるんですかー?(´∀`)
そういうのきくと学生は楽っぽいですねw
みにちゅあだっくす URL 2006/11/21(Tue)23:18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段