忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日予定通り撮影行ってまいりました。
大音量いいですね~~~w

初めて音聞いた時は、今までのエフェクターの設定はなんだったんだろうと思わせるくらい全然違った音でなってました

アンプは一応持ってましたが、今まで
ギター エフェクター パソコン ヘッドフォン
という構成でしたのでアンプは通したことがなかったのです
パソコンにもイコライザーついてますし、そういう関係で音が違ったのかもしれませんね


実際BGM流しながら演奏してみたところ

上手く聞こえる d(´^`)b

いつもよりはるかに上手く聞こえるんですよ (マジで

で撮影ですが、WEBカメラで撮る ということを知らないし
調べてる時間がもったいなかったのでとりあえずビデオカメラで撮影しました
一回目撮った時に気づいたんですが、今日は青いTシャツ着てるではないか! 
ついでにと思いこの寒い中トレーナーを脱ぎ、青いTシャツと黒の帽子で撮影しましたwww (やばい・・マネしすぎww)
3回くらい録画したら指が寒さで動かなくなってきたため一時中断

指を温めている最中に録画しているものを再生

・・・・・・・・・・・・・

使えねーよこれ (´Д`)

音が最悪 



とりあえず8mmカメラで撮影したのでパソコンで見れる状態にするの勉強中ですw

また後ほどUPします (容量的に出来るのかな?w)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段