忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は平日にもかかわらず仕事休みです。
何をするかというと

待ちに待った撮影

今住んでる所がちょっと古い和風っぽい家で
なんの味もないので違う場所で撮影したいと思いまして

ちょうど親が木工関係の仕事をしていてその工場が
またボロ過ぎる位ボロい
言って見ればとうてい人が住めるよう所ではないです。
こういう風な場所が意外と味がでるんじゃないかと思いまして
それに大音量でも民家がないので大丈夫( ̄▽ ̄)b

とりあえず初撮影はそこに決めることにしました。


持っていくもの

ギター エフェクター ケーブル2本 アンプ パソコン スピーカー
ピック ビデオカメラ・・・・
こんなのでいけるのかな・・ちょっと心配 (´Д`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
成功しましたかねー?(´∀`)b

アップロードとかわかんなかったら分かる範囲で教えますよw(´∀`)
あ~早く見たいなー(´∀`)ワクワク
みにちゅあだっくす URL 2006/11/16(Thu)19:24:57 編集
無題
お、撮影ですかw動画楽しみです(´∀`)
僕の実家の裏にも廃屋があるんですがそこで撮影してみたいな・・w
glory URL 2006/11/16(Thu)15:14:29 編集
みにちゅあだっくすさんとエンペルさんへ
>みにちゅあだっくすさん 
子供は学校なので大丈夫です( ̄▽ ̄)b

水色のシャツと帽子・・・ やばい

そこまでマネするとやばすぎる!ww
とりあえず帽子だけにしとこかな?w

>エンペルさん
でもマジでボロいですよww
コンセントなかったからこの前つけたくらいですからw
床は一面コンクリート30畳くらいあるかな?
壁はプリントベニヤ板(ところどころはがれてるしw
照明 (なし)
椅子 (持参)
そこで犬を飼ってますが臆病なのでデカイ音をたてるとビビってしまうので外に出しときます

撮影してる時に犬いるとしまらないですからね~

ワン! とか 吠えられたら はぃおじゃん・・なんてことになるかもしれませんからねw

とりあえずやってみます( ̄▽ ̄)
さんぼ URL 2006/11/15(Wed)23:05:38 編集
同じくw
同じく灰工場でギターっていうのはプロモみたいでカッコイイです^^b

途中にさんぼさんのプロモシーンを入れてみると本当にプロモになったり(笑)

動画UP楽しみにしてま~す^^
エンペル 2006/11/15(Wed)22:47:08 編集
ついに!!
動画撮影頑張ってきてください!!(´∀`)b

くれぐれも子供に邪魔されないようにw
工場まで行くなんて相当動画にかけてますねぇw

もって行く物・・・・あとあれがいりますよ。


・・・


水色のシャツと帽子w



エフェクターの件ですが、僕はG7のほうがデザイン的にも、値段的にも好きですw

3万あってもせめて7000円は他のものに使いたいんです。
アンプとか・・・・・彼女のプレゼントとか(何


うそです。彼女なんていませんwこの顔のせいでw
みにちゅあだっくす URL 2006/11/15(Wed)22:45:22 編集
SupaSupaさんへ
ありがとうございます

でもかなりボロいですよww
上手くいけばYouTubeの画像に使おうと思ってます。
さんぼ URL 2006/11/15(Wed)22:36:53 編集
絵になりそう
うおぉ!
廃工場でギター・・・プロモに出てきそうなシチュエーションじゃないですか(〃▽〃)
楽しみにしてます(>Д<)ゝ
SupaSupa URL 2006/11/15(Wed)22:23:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段