忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族旅行と言ってましたが旅行にはならなかったです。。。
結局日帰りコースになっちゃいましたw
まず白浜アドベンチャーワールドに行ったわけですがもの凄い人で駐車料金(1000円)払ったばかりでしたがそのままUターンして別の場所に行きました。(同じ白浜でエネルギーランドという所)
ここは別名人間錯覚ランド(自分で勝手に決めてる)
自分で平行だと思ってるけど実は違う・・みたいな。
あとは迷路や化石発掘など・・ 

結構ショボイですが小学生の3年生~6年生くらいまでの子供だと喜ぶ所だと思います。

で帰ってきたわけですが渋滞のせいで凄く疲れました(´Д`)

今日はこどもの日ということで 4日のうちに子供に新しい釣竿を買いました。 買ったからには行かなければっ! ということで今日釣りに行きました。
海釣り(浜からの投げ釣り)に行ってシロギスを4匹とタコ・サバフグ×5匹釣りましたが サバフグはリリースしました
サバフグは毒がないとの事ですが何万匹にひとつは「皮」に毒があるらしい風な事を聞いた事があるので止めときました。

全てリリースした後にフと学生の頃を思い出しました。
昔タコを釣るのにサバフグを餌にしていたのでよくよく考えると次はタコ釣りでもよかったな・・と少し後悔してる所です OTL


明日は雨との事なので本格的にギター練習するぞーっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段