忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~ はぃ 相変わらずタイトルに何の理由もありません
てか タイトルが考えられない (´・ω・`)

昨日、punchさんのライブに一応間に合ったのですがPCの調子が悪く
(電源は入るのですがインターネットが出来ない)ので別のPCに音源移して音の設定してエフェクターを繋ぎなおしてカメラの設定して・・とやってると間違いなくぎんじねこさんの出番になるっ!
それにウォーミングアップもしてないし・・

ということで黙ってみてましたww
結局PCは今日の午前3時までかかり終わりました。

そして、3時半頃布団に入り 朝8時になると玄関のチャイムが (´Д`)
何かと思えば頼んであったPCパーツ

今日は寒すぎで釣りするきにならないので今日はパスッ
てことで今日はこのPCの組み立てとインストールに決定

・・・結局午後7時までかかりました (´Д`)

あ そうだ1度だけ外出。
子供のジグソーパズルと夕飯のマクドナルドを買いにw



買い物

ジグソーパズル 4000円
マクドナルド  4150円
ダイソー    2100円
PC部品    37800円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんへ
クッキー削除したんですけどねぇ・・
カメラは変更してませんが、スカイプをインストールした時に何か設定変わったのかな?・・
もうちょっと調べてみます。
さんぼ 2007/11/22(Thu)17:25:03 編集
無題
今日は入れなかった理由が分かった。
昨日、入った時とカメラとかが違いませんか?
クッキーに情報が書き込まれていて、それと違う情報なので
IDとパスを求められたのでは?

クッキーを削除すれば問題なく入れると思います。
カメラを変更するとでる症状ではと思うのですが
punch URL 2007/11/22(Thu)03:52:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段