忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝4時半くらいに起きるので11時現在すでに布団の中に入ってたのですが、重要な事を書き忘れてました

明後日17日に行われる、【punchスタジオ】のライブに参加予定だったのですが、その日のうちに帰ってこれるかどうかわからなくなってきてるので、不参加ということになりました。
まぁ誰も私の演奏を見ようなどと思う人もいないでしょうけどねっ!w

行き先は大阪の病院です。
入院するかしないかは・・・たぶん大丈夫だと思いますッ!
1週間更新してなかったら入院してると思っていてくださいw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
返事遅れました m(_ _)m
>punchさん
いや~最後の最後で間に合ったというか見ることが出来ましたッ_!
私が来たときはもう出る幕が・・・w
次は出られるとい~な~

あ。 それと病院ですが、再来週にもう一度行きますが、その時ちゃんとわかります。
たぶん私が思ってるより状況はましだろう。という言い方だったのでよかったです

>JUNさん
あーw そうだ。
最近の私の題名は意味などありませんww
過去記事のタイトルとやたらかぶるので
「もうどーでもええわw」ってなってきますw
なのでとりあえずシャアの名言を適当にタイトルにしてますw

>oyadiさん
おおおっ! マジですかッ!ww
ライブの日、間に合った事は間に合ったのですがPCのトラブルとライブも終盤ということで今回は止めときました。
次こそはッ! (`・ω・´)


さんぼ URL 2007/11/18(Sun)19:31:20 編集
無題
演奏を楽しみにしていた一人ですが…

そんな事より何より体を大切に^^
oyadi 2007/11/16(Fri)21:34:00 編集
無題
14日の記事題名が?だったのですが、
さんぼさんがお子様に言った事なのですか!?

私がサボっている間にもいろいろあったようですね。
くれぐれも無理なさらないよう、お大事に。
JUN URL 2007/11/16(Fri)15:19:37 編集
無題
ご自身のだったのですね。
ちょっと心配ですが、当日 遅れても出演してくれる事を
祈っております。
punch URL 2007/11/16(Fri)15:07:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段