忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※タイトルに意味などありません

最近ガムの噛みすぎで血が出る (´・ω・`)

しかしガムがないと・・・(禁煙中なので)

そろそろ吸いたくなくなるような気もするのですが、今でも癖でついついポケットに手をつっこんだり、朝出かける時タバコ探したりしてます。
別に吸いたい訳じゃないですが、そうしてポケットに手を突っ込んだ時
「あーそうだったタバコやめたんだった」と思うと同時に落ち着かない気分に・・
そういうときにガムがあると少しでも気を紛らわことが出来るのです


最近スティッカムばかりやってて、funtwoTABに手をつけてない状態になってます。(待ってる人は申し訳ありません)
なんでもええからはよ~出してくれやッ ッて人がいれば連絡ください
なるべく早く作ってUPします。

それはそうとこのスティッカム。いつもの練習メニューやってるより上達が早いように思います。
ま 早くても遅くてもどっちにしてもスティッカムはもう少しやると思いますけどねw

というわけで今日もやります (・∀・) ノ

では~



あッ 忘れてた 
【今日の買い物】

キシリトールガム819円
缶ジュース 120円×6本
ケロロ軍曹の人形 1600円
ガンプラ 2000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUNさんとDESさんへ
遅くなりましたッ!
>JUNさん
PC頂いたんですが、どうも調子が悪くて・・
て 今は謎が解けて調子いいですb
スティッカム楽しいです( ̄▽ ̄)
しかし、やりすぎはダメですねw
睡眠時間と練習時間が減るw

>DESさん
初コメなのに返事遅れてしまってもうしわけありません m(_ _)m
おおおっと funtwoTAB待っててくれてたんですかっw
そりゃー早く作らないとッ
なるべく早く作れるよう努力しますッ!
さんぼ URL 2007/11/14(Wed)18:14:25 編集
無題
はじめまして!
funtwoTAB楽しみに待っている一人です^^;
今カノンロックやってるのでJerryCバージョンとfuntwoバージョンをくらべてやりやすい方でやってます^^;楽しみに待ってますので最後までよろしくお願いします。
DES 2007/11/10(Sat)23:02:16 編集
無題
昨晩はなにやら忙しそうでしたね。
PCトラブル?

スティッカム、楽しいですよね。
私的には間違いなく上達の妨げになってると思う。(^_^;)
JUN URL 2007/11/10(Sat)10:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段