忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心から本当に望んでること向けて努力すれば、きっと(夢は)かなう。
あきらめないで練習を続けるのさ。
(アンディ・ディモンズ 1990年4月号)


らしい



【スティッカム】
 
これやってるとブログにギター動画貼り付ける気がおこらんッw


私はほぼ毎日punchスタジオにいますが、自分がホストになってもたまにやります。
なんでpunchさん所と自分の両方でやるかというと。
punchさん所はチャット人数が多く、ログもすぐ消えてしまうので、自分参加すると余計早く消えるので少しでも、、、なんて思った時はやるようにしてます。





【今日の出来事】

今日は家族で海釣りです。
昼から行ってキス2匹(長男1匹と私が1匹。次男はボウズ)

夕方くらいから完全にスネモードに突入した次男を放置するわけにもいかなくなったので4時ごろに切り上げました。


【今日の買い物】
缶ジュース×4  510円
石ゴカイ ×2  1000円
キス針 ×4  840円
ミニシェイク×4 600円
たこ焼き×2  660円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトルに意味はありません

>JUNさん
ギターヘッドの写真のボケてるのは初めから気になってたんですが、「ま、いいかw」と放置しとりました。
・・が スティッカムの真上なのでちょうど目に入るんですよねww
修正しときましたッ!

JUNさん宅から海まで遠いのですね。
少しウラヤマシイです
私の家は海の近くで、波が高いときなどは少しうるさいくらいです。
それは良いのですが、潮風が・・・家が錆びる・
まだ新築して1年も経ってないのに錆びてる所もちらほらあります (´Д`)

>夜桜さん
フェンダー君の1弦が古くなってチューニングが合わなくなってきて弾く気にならないので変えてますw
弦交換する時間がもったいないのでもう少し放置しときますw

スウィープはまだまだです。
あえて「コツ」というのはないと思いますが、
そうですね。ひたすら練習でしょうか?w 

夜釣りで蛇みたい・・・
う~ん アナゴではないでしょうか?
もしかして海蛇?w

>punchさん
本当ですよね~
せめて50行は残らないとトイレにも行けないww
まぁ100行でも200行でも欲しいですけどねw
欲を言うと、別窓でチャットできる(Yahooメッセンジャーで言う所のPM)的な機能があればもっと参加者が増えるのにな~

>修羅さん
ゴカイ高いですか?
少し離れた釣道具屋で210円で打ってるところもあります

とりあえず500円のゴカイは綿棒くらいの大きさで約30匹くらい入ってると思います。
210円の方は、500円のゴカイと比べて半分以下の細さで15匹くらいしかはいってません

う~ん・・高いのか安いのかわからんww

宣伝どんどんやっちゃってくださいな ( ̄▽ ̄)
あれでしたら協力しますよ (・∀・) ニヤ
さんぼ URL 2007/11/05(Mon)18:43:04 編集
無題
ゴカイ高すぎじゃないですか・・・?

修羅という名前でたまに垂れ流しておりますが
みなさんの音楽性とはまったく違うので聞かないほうがいいです。
おもにテクノやハードテクノばかりです。
有名DJのCDを流してるだけです。今のところ、音源には
まったく手を加えていません。
近いうちに友人宅の機材を借りて疑似パーティーやりますが
やっぱり見ないほうがいいですw
あ、それより先にVJソフト導入して絵をなんとかします。
なんか宣伝になってしまい、失礼しました。
修羅 2007/11/05(Mon)14:23:17 編集
無題
気を使って頂いて申し訳ありません。(⌒‐⌒)
もう少し、チャットのログが残って、沢山の人が
出来るようになると楽しいんですが。
Stickamで改善してくれないかな~!とつくづく思ってます。
punch URL 2007/11/05(Mon)11:41:19 編集
無題
こんばんは、最近違うギター弾いてますね。
今日の一言 為になります。
モンスターケーブルどうですか?
先生、相変わらずスイープが綺麗ですね。コツは、ひたすら練習でしょうか?
この前、夜釣りに行ったら、蛇みたいにウネウネした魚が釣れました。怖かったので糸ごと切ましたが、あれは何だったのでしょう・・・
夜桜 2007/11/04(Sun)23:06:36 編集
無題
ですよね。
私なんかただでさえ更新が少ないのに・・・。

魚釣り楽しそうですね。
海が近ければ磯釣りとかやってみたいのですが、
遠すぎます。

ギターヘッドの写真綺麗に撮りなおしましょうよ(^_^)
JUN URL 2007/11/04(Sun)18:44:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段