忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分たちに自信があれば、他人と競い合う必要はないんだ。
自分たちのやってることに満足してるから。
(ジェームス・ヘットフィールド 1990年1月号)


らしい

・・・う~ん
つまり自分達がよければ全てよし?
まぁ「達」を使ってる自体バンドどうしでってことでしょうが
私的に競い合う気持ちがあるから向上してくんだと思ってます。




【昨日】
初めて自分のブログでLIVE映像やってみました。
テストのつもりで練習がてらやってたのですが、gloryさんが突然現れて少しびっくりしましたw
で、2人っきりをいい事にいろいろ聞いてみるw
ほんでもって今まで教えて欲しくても聞けなかったチョップ奏法や他もろもろテクニックを教えてもらいました。
スッゴク為になりました。 ちょっぴり上手くなった気分ですw ありがとうございます m(_ _)m
そろそろ閉めようかと思ってるときになんと我が永遠のライバルRYOUさんが来てくれました
嬉しくてついつい2時半までやってしまいました 
ね・・眠いw
とにかく面白かったです (・∀・) ニコニコ

ありがとうございました



【今日】

Hellman(地獄男)さんが11時30分から音楽理論講座をやるそうです。

最近「上手くなりたいッ!」と思い続けてる私は当たり前に眠くても見に行く予定です (・∀・)

音楽知識をまず見につけなくてはッ 
私は音楽を知らなさ過ぎる
ここら辺で気合いれて勉強する事にしますッ!





【今日の買い物】

車の部品 1500円
缶ジュース ×3本  360円
キシリトールガム 450円
次男の自転車のタイヤ 1780円
その自転車のチューブ 450円
鉛筆         80円
スケール(メジャー) 550円




またまた記事の内容がとびとびになってしまいました。(わざとだけど)
とまぁ これからもこういう書き方すると思います(楽なのでw)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
gloryさんへ
こちらこそありがとうございました。
凄く楽しかったです。
何より馬場奏法のやり方わかって凄く嬉しいです
これを出したいときにいつでも出せるようになりたいですッ!
まだ、全然出来ませんが、出来た時のイメージというのがあります。
それを想像すると・・・
めちゃくちゃカッコイイッッ!!!!
てか これ無しで エレキギター語れないですよね
いっぱい練習して早く習得できるよう頑張ります(`・ω・´)

あ・・スケール(メジャー)550円w
言われるまで気付きませんでしたwww
別にギャグのつもりじゃなかったんですけどねw
さんぼ URL 2007/10/30(Tue)21:29:00 編集
無題
この前はありがとうございました、楽しかったです!!
【馬場奏法】最高ですね・・w僕ももっと極めたいです。
スケール(メジャー) 550円が面白可笑しくみえるのは僕だけでしょうか・・
glory 2007/10/30(Tue)18:55:13 編集
JUNさんへ
我流の基礎練習なので良いのか悪いのかわからないのですが適当にやってますw
JUNさんは地獄さんとこへはいかなかったんですねw
私は毎回出席するつもりですw
さんぼ URL 2007/10/30(Tue)17:28:56 編集
無題
punchさん所の映像、拝見いたしました。
基礎練習、きちっとやってるのですね。
驚きました。
尊敬です。m(__)m

今日は皆さん地獄さんに釘付けみたいなので、
早々に退散しました。
って言っても、日付変わりましたが・・・。(^_^;)
JUN URL 2007/10/30(Tue)00:04:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段