忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰かを追いかけるのではなく、自分が本当に好きなものだけをみっちり練習して、それを発揮させるのが一番だと思うよ。
マイケル・シェーカー(1999年4月号)

らしい




地獄の三途川ですが、弾けないけどオリジナルテンポで撮りました。
ぶっちゃけ6日目だろうが2週間目だろうがどうでもいいんですけどね

ただ・・早く弾けるようになりたい (>_<)





ブリッジが光ってるwww なんだか嬉しいwww

てかこのギターボディーが綺麗なのに・・WEBカメラじゃわからんw
かなすぃ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RYOUさんへ
おっとpunchさんの顔文字パクりましたかっw
アーム使ってもチューニング狂わないので練習の時アホの一つ覚えみたいにやりまくってますwww

たぶん料理の仕方が悪かっただけなのかもしれませんが、結構身がヤバかったです
次は塩焼きにでもして美味しく食べたいと思いますw
沢山釣れたら分けますよ~(笑)

弾き倒すの難しいです(>_<)
まだまだ安定しておりませんです
フルピッキングの6連がなかなか合いません
てかこれを成功させるためにやり始めたのでこれが出来るまで練習します
たぶんRYOUさんなら1日で覚えて3日目でUPと予想してますがどうでしょうか?w
私はもともとフルピッキングがダメダメだったので時間かかってますが、RYOUさんならすでに出来てるので簡単にやり遂げられると思います。
気が向いたらチャレンジしてください(・∀・)

さんぼ URL 2007/10/24(Wed)20:06:13 編集
無題
アームが自分の中で最高にウケました(⌒‐⌒)

魚に気色悪いって表現がちょっとかわいそうだと思いましたw
魚いいですね~、最近コンビニ弁当以外の魚食べてませんw今度沢山釣れたら分けてくdゲフンゲフン。

動画拝見しましたッ!!
志が高いですね・・・弾き倒すって難しいですよね。
常識的に考えたら十分安定して綺麗に弾けてるレベルだとは思いますが、流石はさんぼさんですねw
見ていてスキッピングとマシンガンPがやっぱり大変そうですね・・・、見た目よりずっと難しいんだろうな・・・(@益@)
手がすごく疲れそうですw
腱鞘炎には気をつけてくださいねヽ(´ー`)ノ
RYOU URL 2007/10/24(Wed)03:05:19 編集
punchさんへ
ネタも少ないので地獄本の下のほうに書いてるのうつしてるだけですww
たぶんこれからも書くと思いますw

なっ ; ̄ロ ̄)!! なんと
メッキがはがれるのですかっ!
そ・・そりゃいかん
お手入れちゃんとしなくてはっ

punchさんの記事に書いてた通りにやりましたっ
そんで出来たッ! 様な気がしますw
でもチャットが出来なくて少し困ってます(´・ω・`)
もう少し勉強してみますね。
これ絶対はまりますwww
さんぼ URL 2007/10/23(Tue)23:33:14 編集
無題
最近の記事の書き方の「らしい」が自分の中で最高にウケてます(⌒‐⌒)

ブリッヂは弾いてると、くすんで来たりメッキが
剥れてきたりしますので、毎日のお手入れが。
私のブリッヂ(黒王号)は、メッキが剥れました(^_^;)

WEBカメラなんですよね。今、LIVE配信で遊んでますので
週末の時間のある時にでもお立ち寄り下さい。
きっとやってみたくなると思いますよ(⌒‐⌒)
punch URL 2007/10/23(Tue)22:03:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段