忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【悩み】

煙草を止めてから毎日飴やガムを食べ続けてる(噛み続けてる)わけですが、実は寝る時もガムを噛みながら寝たりしてますw

まぁ夜中は噛まないのですが、朝起きてから寝るまでガムを噛み続けるからか、歯茎が非常に弱くなってきてるようなきがします。
というのも、朝起きたら口の中が出血しておりますw
何度も何度もうがいして、やっと普通の水の色になるという感じです
昼間は出てないと思います 朝だけです
朝歯磨きしたら出てきますが、その後は出ません
歯槽膿漏ってやつなのかな・・それともガムのかみすぎかな・・・





【実は】

今まで書いた事が無かったですが、私実はKURIKINTONFOXさんのファンだったりします

少し前に外国の音楽雑誌編集記者さんからメールでCDを欲しいと頼まれた事がきっかけでCD作るそうです。
1枚作るのも100枚作るのも費用は変わらないとの事なので100枚作る予定だったらしいのですが、リクエストが多かったので1000枚くらい作るらしいです(今の所) 
私今までギター関係でCD買ったのは布袋しかないのですが、ひょっとしたら狐さんのCD買うかもしれませんw





【ギター】

地獄の三途川も4日目に突入しました。 
結構いいペースで上達してってます

まだ全然出来てませんが、6連フルピッキングは思ってたより難しくなかったです
ピッキングのみだと間に合う。
フィンガリングだけだと間に合う。
ということは
当たり前だけど、右と左をシンクロさせるのが問題

こういうときは ゆ~っくり30分 速いの3分くらいの割合でワンフレーズを集中的に練習したら効果的ッ!

だと思うッ





今からお出かけしてきます【現在AM10時31分】

ではッ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとJUNさんへ
>punchさん
覚え始めだから上達してるような感触を受けてるだけでしょうけどねw

>JUNさん
オオッ  狐さん好きですかッ
そうなんですよ。
上手いのにテクに走りませんよね^^
あの独特のリズムのとり方がたまらんw
布袋のようなオーラを感じるww
TESTですか・・知りませんw 探してみます
さんぼ URL 2007/10/22(Mon)20:20:04 編集
無題
私もKURIKINTON FOXさん好きですよ。
上手いのにテクばかりに走らないのが好きです。
最近、「TEST」とか言う方も知りました。
彼も上手いけど、好み的には栗さんです。
(もちろん、ギター的意味で!)
JUN URL 2007/10/22(Mon)08:34:43 編集
無題
いいペースで上達しててイイナ(⌒‐⌒)

私はペースダウン。先に進めません_| ̄|○
punch URL 2007/10/21(Sun)17:50:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段