忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝夕は寒いですね
5時になるともう薄暗くなるので子供が心配です。




そういえばちょっとかわったガンプラだったのでUPします



MGの金ぴかバージョンです。 値段は2960円でした。

つーか毎回思うのですが、FUJIFILMのFinePix A510というカメラで撮ると必ずピンボケする
撮りなおすの面倒だからいつもそのままだけど・・
 




あーそれともう一つ
funtwoTABカテゴリを追加し、TAB譜をUPすると以前書きましたが、今Bメロ? まで来てます。
早い話が「サビ前まで」です
気が向いたらボチボチと追加しときます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとJUNさんへ
>punchさん
はぃ。まったく寒くなりました
もう半そではありえないです

そうなんですよ~
昔は帰りが遅くても怖いのは親だけでしたけど、今はいろいろ恐ろしいですよね。

>JUNさん
ピンボケすごいでしょw
このデジカメ買ってすぐくらいにミルクティー(紅茶家伝)こぼしたんですよ。
レンズはちゃんと拭いたつもりですが、そんな問題でもないのでしょうか?w
さんぼ URL 2007/10/18(Thu)18:27:10 編集
無題
デブには最高の季節です。(^^)

確かにピンボケ凄いですね。
手ぶれの感じとも違うし・・・?
シャッター半押し、ピントが合ったら全押ししてますよね。
結構近くで撮っているなら、マクロモードとかが良いかもしれませんよ。
JUN URL 2007/10/18(Thu)09:07:43 編集
無題
寒くなりましたね。

今のご時世、暗くなると心配になりますよね、子供。
昔は真っ暗になるまで、遊びまわっても平気で
怖いのは親だけだったのに。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
punch URL 2007/10/18(Thu)00:06:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段