忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、3年ぶりに師匠(仕事の)と再開

久しぶりだったので晩御飯に誘う。

一軒目は師匠がトイレに行ってる間にお金払ったので良かったのですが、2件目同じ事をされたので「わりかん」みたいになってしまった(´Д`)

今までお世話になってばかりだったので、久しぶりに再開した時くらい御馳走したかったんですけどね・・・ 

今度は絶対おごるぞッ (`・ω・´)




アルコール入ると煙草吸いたくなるかと思ったらそうでもなかったです。
しかし、飲み過ぎでおなかの調子が悪いです (´Д`)

オマケに奥歯が痛い (´Д`)

何故か今頃になって右脇腹(手術した所)が痛いし・・

悪い所だらけ・・・

今日は早く寝る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段