忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まったく寒くなりましたねッ
去年の今頃だと半そでだったようなきがしたんですけど・・・気のせいかな?

さて。最近どーでもいいような記事ですね。
とてもギターブログとは思えない内容ばかりですw


というのもNEWギターが来てから一気に時間が惜しくなりましたw

何の練習やってるかというと 

オルタネイト練習です

前からそうですが、私はオルタネイトがめちゃくちゃ下手

とくに高速オルタネイトなどお話になりませんww

今までオルタネイト練習曲に地獄の林檎をやってましたが、もう一つ追加する事に決定しました。

地獄の三途川です。
この曲は以前からやりたかったのですが、どうも途中に出てくるスーパーオルタネイトを聴いたらヤル気失せてました。
しかし、今回は逃げずにやってこうと思います。

以前からちょこちょこ見てたせいかほぼ暗譜は出来てるので後は練習あるのみ
つーかオルタネイトのみ集中練習だ (`・ω・´)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとJUNさんへ
>punchさん
わかりますわかりますw
私もギター弾く時、はじめは長袖なのですが、部屋締め切って必死にやってると体温上昇してきて、ついつい脱いでしまいますww

>JUNさん
紅茶こぼした時、カメラのレンズに保護カバーみたいなのありますよね
あれが開かなくて塗れた布でフキフキしながら広げた記憶ありますw
それにしても、何度も丁寧にレンズ拭いたのにまだピンボケする・・TT
NEWギターはなかなか慣れてこないので、なれるまではブログに時間をかけてるわけにはいきませんw
時間がもったいないww

さんぼ URL 2007/10/19(Fri)16:33:20 編集
無題
昨日のコメの返信笑いました。
「紅茶こぼした」って・・・。
真剣に考えたコメのつもりだったのに。(^_^)

そうですよね。
ニューギター手に入れたからには、
ブログなんか程々にしたほうがいいっす。

私はニューギター手に入れても変わらなそうなので
買う予定はありません。
JUN URL 2007/10/19(Fri)00:03:12 編集
無題
最近、長袖ですがギター弾くと暑くなるので
Tシャツ1枚で弾いてます。
休憩すると寒くなるのでまた着て、その繰り返しです。(笑)
punch URL 2007/10/18(Thu)23:55:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段