忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月毎日更新しておりますが今日までです

次回からは更新頻度は減ると思います



funtwoTABですが、運指は書けました。(何ヶ所かしっくりこないところありますが)

しかし、このソフト(ギタープロ)の良いところは再生して聴ける事

再生してfuntwoっぽく聴こえなければ意味がない (結構意地になってきたかも・・)

このfuntwoっぽくというのはそう簡単には行きません T_T
そもそも音楽の「お」の字も知らない私には非常に手強いですw

しかし、やってたらだんだん【楽譜で表現する】という新たな楽しみが出来たような気がします

結構面白いです。 しかし時間かかりますw

なのでもうしばらくかかりそうです

なのでギタープロでのTAB譜公開の予定は今の所未定です。


ペイントでコピペした物などは、記事更新と関係なく【カテゴリー】【funtwoTAB譜】を追加して、そこに画像としてボチボチ置いていくと思います。


●もし、それでもギタープロでのTAB譜をを早く見たいという人がいれば、メールフォームからご連絡ください 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとロンさんへ
>punchさん
リズム合わせるだけでなく、記号もあるので思ったより難しかったです
でもちょっぴり慣れてきて今は楽しいです( ̄▽ ̄)
なぬー!
punchさんガンダム見たんですかッ!!
くぅーーーー YouTubeでないかみてみよっと

>ロンさん
G.9でもG.7でもそうですが、USBで送信・受信は出来ません。
音作りも出来ませんよ~
さんぼ URL 2007/10/12(Fri)22:05:04 編集
無題
g9でパソコンで音作って入れたいんですけどusbだけじゃ無理なんですか?
ロン URL 2007/10/12(Fri)19:54:09 編集
大変なんですよね
TAB時間かかるし大変なんですよね(^_^;)
頑張って下さい。沢山、需要があると思いますよ。
私の所へも、FUNTWO TABで検索されてきますから。

えっと、ガンダム00 私は見ました(^_^)v
punch URL 2007/10/12(Fri)19:12:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段