忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ようやく】

体力がやや回復して参りました
ギター弾いても大丈夫です
まだ本調子じゃありませんが、いつまでもこのままというわけにも行かないので今日から仕事開始しました。
感想は・・・ほとんど動かなくても疲れました
たぶん久しぶりだからでしょうか?
無理せずボチボチ慣らして行きたいと思います



【またもや】
こないだ記事消したばかりなのに今日また消した・・
時間があるとは言えこれだけ頻繁にやると腹立ちますね(´Д`)
いやッ ・・ 正確には消したというより無くなってた

そんな事はどーでもいいので次次ッ!


【ギター】
今まで(G.7を購入してから現在まで)私がこのZOOM G.7utで設定した全てのユーザーパッチを公開します
(といっても同じようなのばかりで大した差はないですがw)

もう一台G.7utあれば確信できたのですが、試せなかったため少々自身がないのですが、たぶんいけてると思いますっ!

ダウンロード(zip) 
興味のある人は勝手にダウンロードしてって下さい

それと365Kあったファイルが圧縮するとたったの10.2Kに ; ̄ロ ̄)!!
解凍したときちゃんと戻るのか少し心配になってきましたw

てか圧縮ってこんなにするの?w だとすれば圧縮恐るべしっ!!

※G.7utじゃないとパッチ保存出来ないかもしれません(ソフトがG.7ut専用なので)
そして、わかってるとは思いますが、このパッチをG.7に読み込ませるにはMIDIインターフェースが必要です
(USBじゃ読み込めません)


しかし、MIDIインターフェース無くても見ることは出来ます。


G.7utユーザーならわかってるとは思いますが、G7.1ut Editor Librarian for Windows というソフトで見ることが出来ます。(Windowsの場合)





初めての人だとわかり難いかもしれないので説明書きしますね

まず、ここG7.1ut Editor をダウンロードし、PCにインストールします。

そして、G7.1ut Editor を開く

その後この画面が出るかと思います
G7 txt

赤丸で書いてある所が6月~現在までのパッチです。

その赤字で囲んである所で、小文字のu8-1パッチはここ最近使ってるパッチです。

U7~U9 u7~u9パッチは結構 「エグい」の多いですが気にしないで下さいww

それと、赤丸じゃ無い所のパッチでは主に U1~U7位がメインだったような気がしますがあまり覚えてませんw
しかし、最初の方だと U1~U2だったでしょうか・・・
すみません 覚えてませんww

とにかくZZドライブってのがいじった証拠ですw


【最後に】

MIDIインターフェースでパッチの受信のやり方がわからない人は言ってください。
メールフォームからでもいいです。

そして、受信が成功したなら教えていただければ嬉しいです。


これから良い設定が出来たらまた再UPしたいと思います。






はぁ~。。。一度消えた記事書き直すと倍疲れる。。。(´Д`)


明日からは非公開にしたまま小刻みに保存しながら書くぞッ (`・ω・´)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント有難うございます
>punchさん
お気遣いありがとうございます。
punchさんでも消す事とかあるんですね
でもpunchさんなら本当たま~にですよね?w
フムフム・・ランキングなんてものがあるんですか


>夜桜さん
輪廻の出てる音はG.2でも同じ設定でいけると思います(たぶん)
G.2使ったことないので何とも言えない所がありますが、ほぼ同じだと思います。
ただ、ENERGIZERを使うと歪みの質(重さ・広さ?)が変わるのでそこの所でどう変わるか難しいです。
スウィープは今度画質の綺麗なものでチャレンジしたいと思いますw

>supasupaさん
一度記事書くところにある程度書いた後にメモ帳にコピーしてるってことですか。
その方法だとフォントの大きさも色もそのままなので楽に元に戻せるわけですねb

Noooooッ!!! 
ダブルオー見てませんッ!!
入院中激暇タイム過ごしてたのにッ!!
ま・・まだ見逃したのが一話だけ・・・・次からは見逃さんッ!w
情報有難うございましたーーッ!
さんぼ URL 2007/10/12(Fri)18:02:56 編集
punchさんと同じく
私も万一記事を消しても大丈夫なようにメモ帳にコピーしながら書いてます( ̄▽ ̄)
消してしまってもメモ帳からコピーすればその時点までは一瞬で戻せますから便利ですよ~。

本題!(ここからかよ)
ガンダムOO(ダブルオー)見ました?( ̄▽ ̄)
SupaSupa URL 2007/10/11(Thu)22:50:42 編集
お仕事への復帰おつかれさまです
メールへのお返事ありがとうございます。
なるほど~ と、言う事は、地獄の輪廻の動画でチョーキングの際出るギュイン~って音は(エンディングの部分)真空管の力ですか?
スイープの方は、先生の動画をじっくり研究してみます。
Funtwoアレンジ頑張ります
コメントになってなくてすみません
夜桜 2007/10/11(Thu)22:42:38 編集
無題
仕事に復帰したのですか。無理しないで下さいね。

記事はたまに消しますね。
でも面倒なんでまたブラウザーから書きます(^_^;)

普通の記事はそうなんですが、どうしても細かい説明とか
使用方法とかの場合だけは消えると凹むので
メモ帳に、書いて保存してコピペして記事を書きます。
私の場合、予約や非公開で更新してしまうとランキングで
記事の順番が狂ってしまってエラーが出てしまうので・・・。(^_^;)
punch URL 2007/10/11(Thu)19:04:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段