忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、2ヶ月ぶりに床屋に行ってきました(金払ってないけど)
すご~くさっぱりしました ( ̄▽ ̄)  (金は明日払う)



punchさんのところで面白い事してます。
Live中継です。
沢山の人がギターの生演奏してます。
くわしくはこちらから(punchさんのブログ)

私もたまにやってます。 
名前は【さぼ】です

結構緊張していつも間違えない所でもミス多発したりしますが、そんなんもこんなんも ひっくるめて面白いです
俺もやってやるぜ という人はやってみてくださいw


あ。 そうだ
明日病院でまた検査がある。 朝から初めて一日かかるらしい・・(´Д`)
あ~ めんどくさいなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夕寝の回数が増えそうな予感

>ベルクさん
ベルクさんもやってみて下さい
一度やるとハマるかも?w
私もビデオカメラあるのですが、高画質になると動きがカクカクになるんじゃないかと思ってまだ使ってません
ベルクさん 一度試して教えてくださいw

>Spamyさん
おお ; ̄ロ ̄)!!
Spamyさん知ってましたかッ! 
いろいろな人たちが練習してる風景みられるので面白かったですb
Spamyさんもお暇な時にチャレンジしてみてください( ̄▽ ̄)
それとNEWギターありがとうございますw
しかし、少し疲れるのでこれからたまにしか使わないと思います。
何故なら・・・ 小指痛くなりすぎるww

>punchさん
タバコは止めなければならない状態だっただけですOTL
本音はまだ吸いたいのです (>_<)
紛らわすためにガムやお菓子・飴などを朝から寝るまで食べ続けてる状態です。
もう朝起きるなり口の中が血の臭い・・・(´Д`)
歯ぐきも限界に近いのかもしれません Oh・・・
そろそろガムやお菓子も止めなければならない状態に・・・

>ロンさん
コンちゃw
結構ハマリますよねw
またpunchさんとこで合いましょうw
さんぼ URL 2007/10/27(Sat)17:19:33 編集
無題
こんちゃ!w
この前は 面白かったです

またチャットとかでも話しましょう^^
ロン URL 2007/10/27(Sat)13:29:08 編集
無題
検査ですか。大変ですね。
でも煙草は止められて良かったですね
punch URL 2007/10/27(Sat)03:45:27 編集
おひさしぶりです。
このサイト自分も知ってます( ̄∇ ̄)

結構前に兄貴から教えてもらいましたよ。
おもしろいですよね!!

ってか今頃だけどNEWギターかっこいいですね!!!(笑
Spamy URL 2007/10/26(Fri)01:49:21 編集
無題
こんばんは~!
俺もやってやるぜって気持ちになりますね!
ちょっと、うちのビデオカメラで挑戦してみようかな?
ベルク URL 2007/10/25(Thu)23:33:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段