忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



練習を続けることだね。 自分で限界を作ってはダメだ。
出来ないと思うからできなくなるんだ。
(ミック・マーズ 1990年7月号)


らしい


うん。これは同感 (・ω・´)
自分で限界つくったらそこで終わりだからね 




連日 Stickam で遅くまで起きてるので昼間眠たい (´Д`)
昨日も今日こそは早く寝るぞと決めてたのに結局寝たのは1時過ぎでした
私の体質的に12時までに寝ないと「だるい」らしいw
ただ遅くまでチャットだけしてるのではなく、ギターの先輩たちにいろいろ教えてもらってるので日々上手くなっていってるような気がします。

でも今日は早く寝たるっ (`・ω・´)


あ そうそう床屋にお金払いにいきました(遅いんじゃw





【今日の買い物】
床屋代 4000円
次男に200円持ってかれる(これは返してくれません)
社長に200円貸してくれと言われる(たぶん忘れる)
キシリトールガム 498円


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修羅さんとoyadiさんとpunchさんへ
>修羅さん
あ。 ごめんなさい
LIVEというよりチャットでしたw
もしよかったら修羅さんも登録しませんか?
結構面白いですよw

>oyadiさん
床屋ww
すっかり忘れてて 床屋の兄さんが機嫌悪いのかと思いきやニコニコ笑顔で少しホッっとしましたw
今度から払い忘れの無いようお金を持って床屋に行きたいと思いますw

>punchさん
STICKAMやってると時間経つの速いですねw
今日こそは12時までに寝るッ!w
さんぼ URL 2007/11/01(Thu)18:42:30 編集
無題
多分、STICKAMをやってると無理の方向ですwww
punch URL 2007/11/01(Thu)14:20:35 編集
無題
ずぅーと気になってました・・床屋さん^^
oyadi 2007/10/31(Wed)23:34:51 編集
無題
LIVE拝見しとります。
あれ?スライム???
修羅 2007/10/31(Wed)20:29:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段