忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キッズには常にオリジナルでいてほしいんだよ。
それって大事だぜ。俺もそうして始めたんだし。
(ダイムバッグ・ダレル 2001年10月号)

らしい



・・が意味がさっぱりわからんwww




【タブン】
今月はしょーもない記事の連発でしたが、今月は今年の最多更新回数だったりします。
(どーでもいい事だけど)




【最近】
最近からだが重く(だるく)感じたので計ってみる事に。
そして、昨日寝る前に体重量ったら69Kgッ!! 
体脂肪率20%ッ!!

ヤバイんじゃないの?w  いや・・絶対ヤバイ!!



【そういえば】
床屋に金払ってなかった件ですが、さすが私!!


まだ払ってね~ww

明日は月曜で休みなので火曜日に払うことにしよう。
次は絶対に (タブンッ!w



【今日の日記】
今朝起きてすぐ近くのおもちゃ屋に行き、子供2人のガンプラを買いに行きました。ズゴックの新しいバージョン×2(名前忘れた)ともう一つ(名前忘れたw)です。
今回は子供に1000円づつあげて、足らない分は自分で払うことにしてやりました。(このままのペースで買い続けられると私の趣味に使えるお金がなくなるのでw)
帰りに釣り道具屋に行き、餌を買い。
いつも通り、浜へ釣りに行きました。
・・・が

波が高すぎて釣りにならんッ!!!

てことで防波堤でポチャポチャ投げて遊んでました。
結局時間も少なかったですが(1時間位) 長男だけキス3匹釣りました。
次男は食べられない魚(ベラとふぐ)を釣ってましたw

帰ってきて、速攻でフライにして食べてました(子供達が)
私の今日の晩御飯はラーメンでした OTL



【今日の出費】
缶ジュース×4  120円×4=480円
ペットボトルジュース2ℓ=200円
餌(ゴカイ)210円×4=840円
氷(ブロック)×1=200円
竿立×3=1000円
長男の自転車 12500円
自転車の油(スプレー)=480円
パンク修理道具=480円
ガンプラ(出費のみ)2000円

とまぁ 【今日の出費】というのを忘れなければ今後書いて行きたいな~なんて思ってます。
言って見れば家計簿みたいなもんでしょうか?w




文章繋げられないのでめちゃくちゃ飛び飛びになってしまいましたw
いや でもこういう書き方って脳タリンみたいだけどすっげー書くほうとしては楽ですw
何故なら・・・思いついた事書いてるだけだからww

よし。今日もpunchさんとこに行ってこようっと (・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとoyadiさんへ
>punchさん
あ 気付きませんでした すみませんw
今日も乱入するかと思いますw ではw

>oyadiさん
ぼおおおおおおッ!w
oyadiさん釣り好きでしたか~ 
いやほら・・チャットやり始めるとブログの記事が少しラフになりつつあるようですw
もともとチャット好きでして、しばらくやってなかったものですからついつい調子にのっちゃってますw
また合うかと思いますがよろしくー です(`・ω・´)
さんぼ URL 2007/10/29(Mon)17:39:03 編集
ぼぉぉぉぉw
明日は休みなのでゴムボートに乗ってプカプカと野池で遊びますw

え?釣り好きですよw海水も淡水もw

最近さんぼさん、面白いです(ツボです)w
oyadi 2007/10/28(Sun)20:19:45 編集
無題
いらっしゃいませ!とこっちにコメントで残して見たりするwww
punch URL 2007/10/28(Sun)20:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段