忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日新しいことをやってみるよう心がける事だ。
それまで弾いたこともないもの、それまで聴いたことのないものをね。
(スティーヴ・ヴァイ 2005年4月号)


らしい






昨日ライブカメラを試しに自分のブログに貼ってみた。(左下の方に)

うん。  
なんだかpunchさんところで乱入したほうがよさそうだww

それと、今思い出したけど昨日床屋にお金払いに行くの忘れてた

しかもまだ払ってないwwww ( ゴメンヨ~ (>_<)
明日必ず払うから (たぶんっ!


どーでもいいが今日は給料日

今月の小遣いで何か買おうか・・
PODxt? それとも新しいPOD? それとも別のギター?

とりあえず焦って買う必要もないのでちょっぴり考えてあとは勢いで買いますww

とりあえずモンスターケーブルでも買ってみますか ( ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
supasupaさんとpunchさんへ
>supasupaさん
これ以上放置するとまさに切り逃げになってしまいますねw ヤバスヤバスッ!
金があると何か買わなければ気がすまないですよねw
とりあえず買っといて損はない物を一つ選ぶことにします。
いや~本当こういう選ぶ時ってのが一番楽しいですよねw

>punchさん
いえいえこちらこそありがとうございました。
連日乱入してますが、今日も行くかと思いますww
給料はpunchさんのフェンダーと交換ということでw
いっときますが私の給料少ないでっせ(・∀・)

さんぼ URL 2007/10/28(Sun)19:04:28 編集
無題
遅くまでお付き合いありがとうございました。

給料ですか、じゃ私に送るでm(__)m
有意義に使ってあげますよ。悩むことなくwww
punch URL 2007/10/28(Sun)13:52:58 編集
小遣いの使いどころ
ちょw切り逃げww

私も給料出たんですが何に使うか迷います~。
先月ほとんど使わなかったから今月何か買おうかな~?と悩むのってすっごく楽しいですよね(〃▽〃)
SupaSupa URL 2007/10/28(Sun)11:36:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段