忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいペースで更新してたんですがとうとう途絶えましたねw

実はDTMにハマリつつあります。(ギターあまりやってません)

というのも、今まで自分でオケなど作れないと思ってたのですが、なんだか頑張れば出来そうな気がするのでやろうかなっ! ・・と そんな感じです^^

まぁやってみないとわからないですが、とにかくやってみる事に。。


あ。 そうそう今週の土曜日(17日)にpunchスタジオでライブやるそうです。
沢山の人が集まって、一人ずつ演奏するそうです

そして、そのライブに私も参加する事になりました。
(詳しくはpunchさんのブログで)

ここ何日かギター練習してないからミスりまくるだろ~な~
ま・・・仕方ないかw 




ちゃんと金額わからないので適当ですが。。
ここ数日に買ったもの

ジュース約12本    約1300円
メモリスティック 2G 約3000円
ガンプラ 1/60    約3000円
キシリトールガム  890円
お菓子  1000円分くらい
マクドナルド 4000円分くらい


今マクドナルドのハッピーセットを買うとケロロシリーズが集まるのだッ!
毎週買う予定ッ!w  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUNさんへ
すみません 返事おくれました

えっと・・
そうですッ DTMミュージックですッ
まだ初心者中の初心者なのでオケと呼べるようなものは作れませんがコツコツ上達して行きたいと思います ( ̄▽ ̄)ニコ

私もソフトはからきしダメなのでちょっと不安ですがね・・・w
さんぼ URL 2007/11/18(Sun)19:22:23 編集
無題
DTM(デスクトップミュージック)でしたっけ?
はじめますかオケ作り!頑張ってください。

結構時間がかかるようなこと聞きますよね。
PCにも音楽理論にも弱いので私には無理と
決め付けております(-_-;)
JUN URL 2007/11/15(Thu)08:38:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段