忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98小節が弾けない・・・(今に始まったことじゃないですがw)

前も書きましたが98小節が弾けないとどうもやる気が出ない OTL

ま~いにち 練習してるのに何故弾けない! ヾ(`Д´)
だんだん頭にきている今日この頃です 

イライラ イライラ イライラ 

練習風景です・・・


ピッキングしなければ何となくいけてる風味な様な気もしますが
ピッキングすると100%弾けてません

これはずいぶん前から変わってないです

・・・・



.......



もしかして無理なのかな?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロンさんへ
スウィープも弾いてるフリしてるだけですよww
この98小節を弾けるようになれば次はスウィープをちゃんと弾けるようになる予定ですw

参考までに
その音源の設定はたぶんディレイタイミング66になってたところを100以上にしてたと思います
それにTUBEも6 トーンも30だったような気がします

さんぼ URL 2006/12/23(Sat)20:55:06 編集
無題
この4つのピッキングはきついですよね。
自分もまだまだですorz

でもスウィープをこれより先に軽くクリアするなんてビックリですよ。

http://file.sanbo.blog.shinobi.jp/88708124.wma


自分はさんぼさんのこの音を聞いてG9買おうと思いました
ロン 2006/12/23(Sat)19:43:33 編集
エンペルさんへ
スロー再生したり 生音でやってみるとめちゃくちゃなのがわかりますよw
それにこれでも1.0倍速にはなってないですww
これで1.0倍速でやるとかなりやけくそになりますよ?w
もうしばらく地道に練習してみますw
ありがとうございました
さんぼ URL 2006/12/23(Sat)19:03:32 編集
言っていいものなのか・・・
僕が聴くとめちゃくちゃ上手く聞こえるんですが・・・(´Д`;)
でも、これだけ弾けて向上心があるというのはいいことだと思いますb

がんばってくださいw
エンペル URL 2006/12/22(Fri)23:41:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段