忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWビデオカメラ! ( ̄▽ ̄)

これです

とりあえず説明書みて勉強しますw



追記(8時41分)
説明書読んだけどいまいちわからん OTL

録画と再生はわかるんですが、PCにいれてからの編集がわからん(´Д`)

・・・

ま これも エフェクターと同じで使ってたらわかるだろ・・


でYouTubeでJerryCのCanonRockの動画みてちょっとマネしてみましたw



マネしたといっても37 38 39小節だけですけどww

前奏のところも何となく本家バージョン・・・
何となくじゃなしに プチバージョンw 

プチJerryC

でもこの37 38 39小節はチョーキングの練習になりますよ!
やり始めたとき上手くいかないでムキになってましたw

その後はFuntwoバージョンオンリーですw
だってわからないですから・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンペルさんとSupaSupaさんへ
>エンペルさん
動画見ましたか( ̄▽ ̄)
たまにはあーゆーバージョンもいいかな・・・とw
あれからFuntwoアレンジでやってたんですけど
何となく気分がのらない・・・・
あのJerryCのやつもうちょっとやってみることにしましたw
飽きたらまたFuntwoアレンジしますw

>SupaSupaさん
ありがとうございます
本当はWEBカメラ買う予定だったのですが、家庭用ビデオカメラを買ったのでそれを使うことにしますw
でも使い方がいまいちわからないw
エフェクターもそうですがこの手は苦手ですw
携帯電話のメールすら使ったことのない珍人ですから
(´Д`)
パソコンもハードは結構わかりますがソフトはダメダメ

・・・・
あかんやんか・・・
さんぼ URL 2006/12/19(Tue)23:56:58 編集
これは良いビデオカメラ!
うおぉ!NEWビデオカメラ!
おめでとうございます(^^)

Canon Rockの撮影のため・・・・だけで買ったのだとしたらすごい気合いだ(〃▽〃)

と言おうと思っていたんですがそうじゃなかったでしたか(´・ω・`)

これで高画質撮影ですか~いいですねぇ~。
そして編集もばりばりに使ってプロモーションビデオにする、と・・・。

中 々 や り ま す ね (〃▽〃)
SupaSupa URL 2006/12/19(Tue)23:01:23 編集
動画みました
今日、動画みましたよ
ビブラートそっくりでしたww
エンペル URL 2006/12/19(Tue)20:34:53 編集
みにちゅあだっくすさんとgloryさんへ
>みにちゅあだっくすさん
音少し変えました。
歪みが少し減ったような気がします
が 今の方が気に入ってます
何日か経ったらまた変わりそうですけどねw

>gloryさんへ
実はこのビデオカメラ安物ですw
てか展示品だったのでかなり安く購入できました

それと、地震あったんですか
全然気づかなかった・・・
てか離れすぎてるからかw
三重県です( ̄▽ ̄)ノ
さんぼ URL 2006/12/19(Tue)19:11:03 編集
無題
そのビデオカメラいいですね・・高そう(・д・;)
これでさんぼさんが細部まで見えますねw

今地震きました・・・東海大地震が来る前に大学を卒業して名古屋を去りたいですorz
glory URL 2006/12/19(Tue)18:35:55 編集
無題
プチJerryCってwwwwwwwwwww

受けたw(´∀`)


さんぼさん・・・音がよすぎですよ(´∀`;)
ビブラート上手し・・・・

師匠と呼ばせてくださいw(←エンペルさんの過去のコメントから引用
みにちゅあだっくす URL 2006/12/19(Tue)06:47:48 編集
ロンさんとエンペルさんへ
>ロンさん
ありがとうございます
もっと練習したらもっと感じ出せそうですけど
とりあえずはこの辺でやめときますw

>エンペルさん
ビデオカメラ編集出来ていいと思ったんですけど
なかなかパソコンの方で使い方わからないと言う・・・
いま必死こいて勉強してますw

でJerryCのビブラートですがTABバージョンじゃないです

http://www.youtube.com/watch?v=iSkqHC4vWy8
↑ この動画を見ました

さんぼ URL 2006/12/18(Mon)23:30:58 編集
エンペル
おぉ~HDD搭載ビデオカメラですか
DVDを変える手間無く編集らくらくっていうのはいいですね~w

ビブラートですが・・・・JerryCはもう少し速いような気がします^^;
エンペル URL 2006/12/18(Mon)23:14:02 編集
無題
いいですねえ~ビブラートかなりいいですよヾ(´д`)ノ
ビデオカメラほしいですorz
ロン 2006/12/18(Mon)21:25:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段