忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEBカメラ買う予定でしたがやめました

HDD内臓のビデオカメラ買いました
ギター撮影の為に買ったわけじゃないですがねw

それと、みにちゅあだっくすさんが教えてくれた無料でアップ出来る所で今日も音源アップしました(このファイルはいずれ消えるらしいです)
途中までの音源

今間奏に入るまでを確実なものにしたいのでここから先はあまり練習やってません・・・よっていつまでたっても以前とかわりませんOTL

何が出来ないか(何をマスターしたいか)
①ビブラート
②オルタネイト

・・・・
2つとも練習してすぐ出来るようなものじゃないのでボチボチやりますw

でもビブラートはともかく オルタネイト早くマスターしたい!

くぅ~~っ!  コツはないのかー!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みにちゅあだっくすさんへ
なっ なんと ; ̄ロ ̄)!!
JerryC作曲じゃないんですか!ww

それと成長したいんですがなかなか成長しませんorz
具体的にココとココってかんじに気に入らない所がいくつもあり、なかなか先に進めない状態ですw
とりあえず間奏まで煮詰めていくつもりです

それと、関係ない話ですが
PS3売れたらGFX-8速攻で買いますw
贅沢なんですがフロイドローズのギターが欲しいw
てか最初フロイドローズタイプのAST-FRを買っとけばよかった(´Д`)
さんぼ URL 2006/12/17(Sun)21:11:18 編集
エンペルさんへ
ありがとうございます。うれしいですw
2ヶ月くらい前からあまり上達してないと思ってましたw
一日の練習量は決まってませんが
30分から1時間くらいだと思います
しかし、2ヶ月前から上手くなりたい箇所が上手くなってないという・・・(´Д`)
とくにオルタネイトが。。。。
さんぼ URL 2006/12/17(Sun)21:04:11 編集
無題
あいむおーるらいとってJerryC作曲じゃないですよ!?w(´∀`;)

たしか「Neil zaza」って人だったかな?
でも僕も実は最初JerryC作曲だと思っていたんですw


ところでかのんですが、うますぎすw
これ以上成長するのかな?(´∀`)
みにちゅあだっくす URL 2006/12/17(Sun)19:45:51 編集
し、しつもん((;゚Д゚)
うめぇぇぇぇ!!!w
あ、ものすごくうまいですw

一日どれくらい練習したらさんぼさんのような演奏ができるんですか?
是非教えてください;;
エンペル URL 2006/12/17(Sun)19:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段