忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログ512Kまでしかアップできないと言う小さい容量で動画をアップしてるのを見ます 
いったいどうやって・・・ (´^`)ウ~ン

とりあえずビデオカメラでなら動画撮影はわかってるんですが
充電式だし、昔のタイプ(8mmビデオ)なので面倒ですw

そこでWEBカメラでどうにか録画できないかと思って今勉強中です

で、いろいろ調べていた結果

・・・・


皆いいの使ってる ; ̄ロ ̄)!!


自分のはと言うと・・・・ えと・・・

プロバイダ契約した時にオマケでもらった物です!

・・・・・・・

・・・

・・




こ! こんなの

使えるわけねーだろヾ(`Д´)ノ


購入を決意し、たぶんいいだろと思われる3点
Microsoft LifeCam VX-6000
Microsoft LifeCam VX-3000
Microsoft LifeCam NX-6000
Microsoft LifeCam VX-3000に関してはUSB1.1らしいです
よくわかりませんがUSB1.1=しょぼいイメージがありますがどうなんでしょう

ギター動画をそこそこの画質で録画出来ればいいんですけどねw

これオススメみたいのあったら誰かおしえてください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みにちゅあだっくすさんとエンペルさんとgloryさんとロンさんへ
>みにちゅあだっくすさん
なるほど・・別ブログですか
でみにちゅあさんのセカンドブログですが、
自分も一応調べかけたんですがパスしますw
なんか調べるのめんどくさくなってきたww
でみにちゅあさんのブログで教えてくれたhttp://up.magic3.net/ ですが これいいですね!
ありがとうございます ( ̄▽ ̄)

>エンペルさん
転送速度は格段に1.1が遅いですね
でも最新型で1.1があるということはそこそこいけるんじゃないかと勝手におもってたんですよw
なにせ金額が半額くらいでありますからねw

それとデジカメで動画なんてとれるんですかぁ
電化製品最近ついていけんw

>gloryさん
gloryさんもデジカメですか; ̄ロ ̄)!!
でも綺麗に移ってますね
Insomniaさんの動画はかなりいいですね
遅れもあまりないし
あーゆー動画とりたいなぁw

>ロンさん
WEBカメラのほうが何かと便利というか面倒くさくないとおもいましてねw

WEBカメラ安くていいのあったら教えてくださいw


さんぼ URL 2006/12/14(Thu)19:48:13 編集
無題
こんばんわ。ウェブカメラのほうが安くすむみたいですけど さんぼさんのビデオカメラ十分いいじゃないいですか
ロン 2006/12/14(Thu)14:16:04 編集
無題
みにちゅあさんの言うとおり僕はseesaaブログですので大きいサイズでもupできます(・∀・)

あと僕もデジカメの動画機能をつかっていますよwただ性能は微妙ですorz
glory URL 2006/12/14(Thu)02:01:16 編集
動画撮影機
USBは1.1より2.0の方が転送速度が速いと自分では思ってます(間違ってたらごめんなさい

あと、参考になればいいのですが
僕のブログの動画はお父さんのcanon ixy digital 900isというデジカメで撮ってます

URL↓
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/900is/index.html

このデジカメでいつも680×480の解像度で動画を撮ってます
エンペル URL 2006/12/14(Thu)00:08:09 編集
無題
えと、ブログに動画をうpしてる人とはずばりgloryさんですね!?m9(`Д´)

ぼくとかさんぼさんは忍びブログですよね?

gloryさんはSeeSaaブログなんです(´∀`)
シーサーはうpできる容量がかなり大きいのでカノンを1曲通してもうpできますw


参考までに

http://canonrocktamariba.seesaa.net/

↑は自分が過去引っ越そうとしたけど、よくわからななかったのでやめましたw
みにちゅあだっくす URL 2006/12/13(Wed)22:40:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段