忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗ってPS3を買ってそのまま売り飛ばして儲けたお金でGFX-8買う予定だったのに店屋にあまりまくってるじゃないか (´Д`)


・・・・・・・・・


計 算 外 !


き・・気を取り直して

エフェクターの設定

ロンさんがG9買ったみたいですね。
コメントにも書きましたが、
以前までの設定が
AMP TYPE PRE-AMP PV Drive
PATCH ZZ Drive LVL 54
Presence +2dB
TREBLE  +6dB
MIDDLE   0dB
BASS  -2dB
GAIN 0

です。

今は
MIDDLE 8
GAIN  0
TREBLE 2
BASS  -7
DELAYを変えましたがどれをいじったのかわかりませんww
控えめにしたことはわかりますが・・w

追記
こんな音に変えました

・・・・

あまり変わってませんねw でも少し高音気味w





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
LEGさんへ
始めまして
えと音ですが
これは我流ですw

SupaSupaさんとこで公開してたんですか
知りませんでしたw

がしかしここまできたら大変更ってのも勇気いりますねw
なにせ使い方全然わかってないものでw
さんぼ URL 2006/12/12(Tue)21:37:44 編集
とても似てます!
すごいですね。
そういえばCanonRock練習日記(Supasupaさん)
でG2.1の設定を公開していたけど
それがベース?
LEG URL 2006/12/12(Tue)21:33:46 編集
エンペルさんとgloryさんとみにちゅあだっくすさんへ
>エンペルさん
PS3高すぎ・・・(´Д`)
失敗した時のショックはでかい・・
音源の音圧縮してるからいつもより少しこもってる感じですけどねw
ブリッジミュートでザクザク音出るくらいまでやると歪みすぎちゃうんですよね・・
でもこの音いいって言われるとこのままの設定で行きそうな雰囲気w

>gloryさん
はい・・結構売れ残ってるみたいですねw
それとPODだったんですかぁ
なんとなくそんな気はしてましたw
あの音はG7では難しいでしょうね(使い方わかってないため)
あの音設定で一度録音してみたい(´o`)

>みにちゅあだっくすさん
一応マルチ持ってますし、もし不発くらっても子供のおもちゃにする予定でした・・・・・が
やっぱり売り飛ばしますww
たとえ5千円くらい損しても売り飛ばーーーす!

ん?なになに・・・・

; ̄ロ ̄)!!

GFX-8やめるぅぅぅうう!!!

あ   ベース買うんですねw

ギターでもベースできるけど (おい

また何ヶ月かしたら新しいエフェクターも出るでしょうからそれまで待つという意味でそれもありですねw
はたまた今のマルチが格段に安くなるとかw


さんぼ URL 2006/12/12(Tue)18:29:29 編集
無題♪
PS3かえるならGFX-8なんて2台余裕だったのにww

あと音が少しもこもことキンキンが両立されているような・・・?


あとエフェクターですが、GFX-8やめます(おい
いままでもそういった衝動買いで後悔してきたからです(´∀`;)

なんか最近G1くんもイイ音出してくれてまるで「売るな!」といっているようなんですw(´∀`)

だから今度は長年の夢、ベースを買うことにしました(´∀`)b
みにちゅあだっくす URL 2006/12/12(Tue)07:04:51 編集
無題
PS3てそんなに売れ残ってるんですか・・w
ヤフオクで高く売れるかと思ってました(・∀・)

音は高音の伸びが良くなった感じでいいですね(´ー`)b
ただあんまり高音が突き抜ける感じにしますとCanonrockを聴いている途中で耳が痛い感じになってくるかもしれないですね・・w難しい所です。

あとブログで質問頂いてましたが、topの音源はイントロのゆっくりになっている所だけコンパクトの歪みを使っていますが、
リフが始まってから最後まではPODxtのみなので実質はPODxtのみということになります!
glory URL 2006/12/12(Tue)01:43:30 編集
大人だw
PS3高いですからね~(´Д`;)
最近社会で、需要量ダウン→価格ダウという流れを習ったのですがそれを狙っているのでしょうか・・・
と言うかただ単に高いだけですね^^;w


音源の音すごくいいです(≧∀≦)/!w(エンペル観・強

・・・あの~、僕のコメント自分の好みばかりですみません^^;
エンペル URL 2006/12/11(Mon)23:07:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段