忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと書いた記事消してしもた・・・(´Д`)


気を取り直せない・・・


とりあえず簡単に・・

97 98小節が弾けません、最近までなんちゃってオルタネイトをしていたので全く上達していなかったのです。
なんちゃってオルタネイトとはめちゃくちゃオルタネイトしてたらなんとなくそれ風に聞こえるかな奏法のことですw
はっきりいって生音だとめちゃくちゃやってるだけ状態ですw
でも最近になってこの97 98小節をちゃんと弾きたくなってきて怪我した時なんかはちょこちょこ練習してました。
ほんのすこ~しですけどマシにはなってきたんですが0.8倍速で弾けるかどうか位ですw

あ~~初めからちゃんとやってれば今頃弾けてたかもしれないのに・・


とりあえずその97 98小節の音源をアップします。


あまり痛いの我慢して練習やってると一段と右手と左手のタイミングが合わなくなるかもしれないのでやめときますw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
gloryさんへ
; ̄ロ ̄)!!

なんかのオマケだったのか・・・
ついてなかったのねww

それに4万は高すぎるっ!w

やはりG2かGFX-8にしますw
さんぼ URL 2006/12/08(Fri)22:57:40 編集
無題
速弾きのところキレイですよ(´∀`)

あとPODにギタープロは付いていませんね・・w
PODxtは今新品だと4万ぐらいかな?(・ー・;)
glory URL 2006/12/08(Fri)21:02:39 編集
エンペルさんとみにちゅあだっくすさんとロンさんへ
>エンペルさん
ここからが難しいんです (´Д`)
とりあえず毎日やって弾けるようにしたいですw

>みにちゅあだっくすさん
あと9日・・・・
感動する音源を楽しみにしてますよ~
つられて買うかもw

>ロンさん
あれ?PODにギタープロついてたと思いましたけど・・
自信がありませんw
フムフム共有ソフト
なかったんですけどw
さんぼ URL 2006/12/08(Fri)20:12:55 編集
無題
おwかなりいい音になりましたね!

PODにギタープロついてくるんですか?
自分は共有ソフトで落としてG5使ってますよ。
ロン 2006/12/08(Fri)18:12:50 編集
無題
ぬは!うまい!!w(´∀`)

僕はそこ右だけ集中して超・連射してますw
あとは音がよいですね!(´∀`)b

いいなぁその音(´∀`;)
はやくGFX-8買って設定したいよう(´∀`)

みにちゅあだっくす URL 2006/12/08(Fri)07:09:16 編集
指のほうは・・・
キレイですね~
僕はまだここ「弾けない」ですw

指が治れば1.0倍速もいけそうですね
エンペル URL 2006/12/08(Fri)01:12:04 編集
kuraft さんへ
始めまして
リンクしときました~
CanonRockお互い頑張りましょう! ( ̄▽ ̄)


それでですね・・・
さっきからkuraft さん所のブログにコメントしてるんですけどコメントしてないことになってる・・・なんでやろ・・
もしダブってたら消しといてくださいねw
さんぼ URL 2006/12/07(Thu)23:25:26 編集
無題
こんばんは。supasupaさんのブログから来たkuraftです。とつぜんですが、僕のブログと相互リンクさせてくれませんか?
http://guitatatar.seesaa.net/
です。よろしくお願い奉りますw
kuraft 2006/12/07(Thu)22:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段