忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日G7.1ut関係を調べてたところTUBEを上げるとPHの音が大きくなる
て書いてあるのを発見
このTUBEは0~10まであって昨日までの設定では2にしていました
以前もそうでしたが 10 まで上げるとPHがならない・・(´Д`)
ヘッドフォンやスピーカーの性能が悪いから?

で 6だと一応鳴るので6にしてみました


・・・・・・


ち・・違いわからない・・(´Д`)


ついでにTONEを上げて 他もちょっと変えてみました

こんな音になりました


単音はこれで気に入ってますが リフが歪み過ぎてる感じがします

雑音消えたら多少歪み過ぎてる感じは減るかなぁ・・・


早く固定音決めたい (´Д`)



難いのー(´o`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンペルさんとgloryさんとみにちゅあだっくすさんへ
>エンペルさん
ほんとだ・・・小さくなってるw
高音域のほうがすきですが、リフにあわせてしまうのでこういう音になってしまいます。なんとかしたいんですけどねw
高音をもっと鋭く、低音はこのまま・・なんて設定目指してます

>gloryさん
まったくですね
ツマミもボタンも全部日本語だったらいいのにw

>みにちゅあだっくすさん
またもこもこ; ̄ロ ̄)!!

ちょっとウケルw

エフェクター変えればかなり上手く聞こえると思いますよ 

それと G7ですが G2も変わらないみたいな事を書かれてるんですけど・・・


さんぼ URL 2006/12/05(Tue)20:14:03 編集
★無題★
無題に見せかけて有題ですw

あと音ですが・・・単音最高ですww
あのもこもこかんたまらん!!wwww(´∀`)

気分が向けばG7買いですね(´∀`)

あ=はやくエフェクタンほしい!!(`Д´)ノ
みにちゅあだっくす URL 2006/12/05(Tue)18:18:18 編集
無題
僕にはいい音しているように感じますよ(´∀`)
エフェクターのツマミが日本語だとわかりやすいのですがね・・
音圧とかいうツマミがあったり、ツヤとかいうツマミがあるとわかりやすいですw
glory URL 2006/12/05(Tue)02:33:49 編集
コメントのタイトルって決めずらいですよね・・・w
あら?PHの音・・・・

少し小さくなったような気がします・・・

でも単音は僕も良いと思いますよー^^b
僕は高音域が好きなんですが、さんぼさんは低音域派かな?
僕は高音域派でBASSのブーストは0です

G7というエフェクターを最大限に活かす音作りをがんばってください!(プレッシャーw
エンペル 2006/12/04(Mon)23:26:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段